昨日の sakusaku

  • ネットdeポン〜mixiアプリモバイル版アクセス殺到→メール〜胸に生えてる1本の毛は抜いた方がいいですか?
    • ヴィンセントさん,ゲッシーにも「ゲッゲッゲッ、ゲッシーです」と挨拶させる.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんの「知ってますヨ、栄養補給のコトですよね」に「それ、サプリ!」とすぐさま突っ込む.
    • ヴィンセントさん,普段鍛えてるだけのコトはあるなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希さんのmixiアプリの説明がよく分からないので寝る.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんのマネージャーさんも勇希ちゃんの話が長いから寝る寸前.
    • 勇希さん,マネージャーさんに「ちゃんと見ててください...オカマネージャーさんに怒られますヨ...」とプレッシャーをかける.
    • 勇希さん,今日来てるマネージャーさんはオカマネージャーさんの右腕.
    • カンカンさん,勇希ちゃんは他人には厳しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,プールで男の人の裸のどこかに毛が1本ビローンと生えてたらどう思うか勇希さんに聞く.
    • 勇希さん,人によるかもと思う.
    • 勇「すっごい男らしい子とかが...そんなん大切にしてたら...そのギャップにやられるから...やられないか...やられないな」
    • ヴィンセントさん,もう抜いても抜かなくてもどっちでもいいヨと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,言ってくれれば特上寿司ぐらいいつでも食べさせてあげる.
    • ヴィ「寿司屋ごと買ってやるっ!」→勇「だそうですよ...」→ユ「へ〜...ホントですか...?」→ヴィ「いや、ホントじゃないヨっ...」
    • ユンナさん,最近楽しみにしてるコトは曲作りとドライブ.
    • ユンナさん,去年免許を取得.
    • ユンナさん,「こうやって...ドライブしてるわけですよ...」と言って大型トラックのハンドルを回してるような仕草をする.
    • ユンナさん,韓国は右側通行.
    • ユンナさん,車も左ハンドル.
    • ヴィ「お母さんの車、こすったりしてない?」→ユ「してるんですけど...しーっ...」
    • ユンナさん,お母さんは日本語分からないから大丈夫だと思う.
    • ユンナさん,ハンガン(漢江)っていうソウル市内を流れる大きな川まで車で行く.
    • ユンナさん,そこはデートスポットなんだけど1人で行ってインスタントラーメン食って帰ってくる.
    • ヴィンセントさん,「食いながら」って言うのはみんな苦笑いしちゃうのでやめてほしい.
    • ユ「外国人ですよ...」
    • ユ「インスタントラーメン食べてると...湯気で、窓が...タイタニックみたいになるじゃないですか...?」
    • ユンナさん,湯気で窓が曇るとロマンチックな感じになって良い.
    • ユンナさん,小栗旬さんがタイプ.
    • ヴィ「俺、小栗旬に似てるってよく言われるんだよね...」
    • 勇希さんとユンナさん,2人してヴィンセントさんをはたく.
    • ユ「ひどいっ...」
  • カンカンさんの心理テスト

ヴィ「最近、笑いのレベルが上がったと言われてる芸人さんご存知ですか?」
カン「えーっ...?」
勇「えーっ...誰だろう...」
カン「『はんにゃ』か『カンカン』しか浮かばへんな...」

    • カン「あれ、もしかして...私?...あーっ、見つかっちゃった!」

あなたは友達と2人で頂上の展望台を目指して山道を登っています.
展望台に着いたらお弁当を食べるってコトになってます.
そしたらもうすぐだってトコに道のど真ん中に大きな岩があってどうしよう?ってなりました.
そして横の友達が悲しそうに「展望台に着いたらお弁当にしようって言ってたのにね...」と言いました.
さて、あなたはその時に友達に何と答えますか?

    • ヴィンセントさん,「てめぇ、何ふざけてんだよ?泣き言ぶっこいてんじゃねーヨ...」と言って岩を乗り越える.
    • 浪Nさんとカリ米さん,「ここで食べよ...」と妥協案を示す.
    • 勇希さん,「あと300mやん...それにこの岩、全然乗り越えられる大きさやん...」と言って何とも思わず岩を乗り越える.
    • カンカンさん,コレは障害物を前にした時のあなたの態度が分かるっていうテスト.
    • カンカンさん,忍耐強さはキレやすさが分かる.
    • カンカンさん,浪Nさんとカリ米さんは自分の怒りに鈍感でキレたくてもキレられないタイプ.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんと勇希ちゃんはすぐにキレるけど後腐れの無いタイプ.

勇「私、全然怒んないんですけど...」
カン「うん...でも、ねぇ...心理テストで...ねぇ...みんな合ってるんだから...」