昨日の sakusaku

  • ヴィン子のFASHION CHECK!→メール〜sakusakuで最近の音楽情報を知ってます
    • ヴィンセントさん,この何かに掛けた挨拶シリーズは結構好評なメールが来る.
    • ヴィンセントさん,だから三原も「早く無くなればいいのに...」とか言わないでほしい.
    • ヴィンセントさん,ファッションチェックは勇希さんの衣装を舐め回すように見るだけでコメントはなし.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはユンナさん.
    • ヴィンセントさん,少女らしさが抜けて女っぽくなったなと思う.
    • ユ「メイクです...」
    • ヴィンセントさん,ユンナさんのファッションもチェック.
    • ユンナさん,この青い革ジャンは凄い経費がかかった.
    • ユンナさん,だから毎回着ていこうと思う.
    • ユンナさん,好きな食べ物:特上寿司.
    • ユンナさん,嫌いな食べ物:サルとネズミ.
    • ユンナさん,サルとネズミ以外は何でも食べられるぐらい好き嫌いが無くなったっていう意味で.
    • ヴィンセントさん,猿とネズミ食ってるのはオジー・オズボーン*1ぐらいしか見たコトないけど.
    • ユンナさん,苦手な食べ物はほとんど無くなった.
    • ユンナさん,韓国料理ではプルコギや宮廷トッポギがおすすめ.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜30代女性お一人様で頑張ってる自分
    • ゲッシー賞当たり.
    • ヴィンセントさん,最近カンカンさんの笑いのレベルが明らかに上がってますというメールをもらう.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーは色紙を歯で描いてる.
    • ヴィンセントさん,手は木の実を持ってなきゃいけないので.
    • ヴィ「ウソだよっ!」
    • カン「信じたのに、もう〜...この、イタズラっ子...」
    • ヴィンセントさん,俺やカンカンはアラサー女子やアラフォー女子は大好物.
    • ヴィンセントさん,「カルボナーラ」の次が「アラサー女子」.
    • ヴィンセントさん,自分が頼んだカルボナーラを横から勇希ちゃんが食べちゃったら勇希ちゃんを殴っちゃうぐらいカルボーナラが好き.
    • 勇「それを『アラサー女子』が隣りからとってきたら...?」→ヴィ「...上手いコト聞くね...何だ、この『金の斧銀の斧』みたいなコーナー...」
    • ヴィンセントさん,そのアラサー女子がアヒル口で森ガールだったらなお最高.
    • ヴィンセントさん,でメガネ掛けててラクロスの格好しててナウシカっぽく「風がやんだ...」みたいなコトを言ってカルボナーラ食べてたら...殴る.
  • 絵〜ヴィンちゃん
    • ヴィンセントさん,オマエは受験に専念した方がいい.

*1:Ozzy Osbourne.ハードロック界のカリスマ的ボーカリスト.ちなみに彼が食べたとされているのは猿やネズミではなくコウモリや鳩らしい...。