昨日の sakusaku

  • ネットdeポン〜聞き間違えしやすい言葉→添付物〜例の「ムスカ植木」を見てきました...。
    • カリ米さん,ヴィンセントさんが今週ずっとやってる挨拶を見て「何だ何だ?...あーあーあーっ」と初めて見たようなリアクションをする.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,ハリセンボンの近藤さんのモノマネをして楽しむ.
    • ヴィンセントさん,ネットdeポンはいかにもネットっぽいニュースで笑いがあんまり無いトコが面白いと自分で説明.
    • ヴィンセントさん,だから「あれ、もう終わり?」とか言うのはやめてほしい.
    • 勇「それ、早く言ってくれないと...」
    • ヴィンセントさん,ネットdeポンは今回で最終回.
    • ヴィンセントさん,裏づけのない話をしてる方が楽しいので.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「グングン鮎レディオ」が分からない人はWikipediaで調べてほしい.
    • ヴィンセントさん,たぶん載ってないと思うけど.
    • 山下さん,10歳年上の人に聞いてみたいコトは「尾崎豊聞いてました?」「バブルってどんなだったんですか?」「ジュリアナ行ったコトあります?」
    • ヴィ「俺は尾崎豊ジャンボ尾崎、ジェット尾崎...ぜんぶ網羅してましたから...」
    • いきものがかりさん,自分らの世代でど真ん中のアーティストといえばジュディマリかな?と思う.
    • 吉岡さん,「ジュリマロ」っていうジュディマリコピーバンドをやってた.
    • ヴィンセントさん,ずっこけてツバが上に折れ曲がる.
    • 水野さん,10歳年上の人に「自分がおじさんorおばさんだと思いますか?」と聞いてみたい.
    • 吉岡さん,最近の中高生に聞いてみたいコトは「カラオケで何歌ってるんですか?」「マイブームは?」「告白の方法ってまさかメール?」
    • 吉岡さん,自分らの頃はPHSかポケベルだった.
    • 吉岡さん,ポケベルは文字数制限がきつかった.
    • ヴィ「電報だ...『サクラチル』とか...フラれたら...」
    • 勇希さん,自分は完全に携帯世代なんだなぁと思う.
    • 水野さん,公衆電話で10円入れて打ったりしてた.
    • 山下さん,先輩が公衆電話に並んでた.
    • ヴィンセントさん,何かポケベルの文字解読するのってスパイみたいだなと思う.
  • 添付物〜カンカンさんが野村監督のネタをやっていました。+息子とカンカンさんのツーショット写真です。
    • カンカンさん,所沢市民フェスティバルに出演.
    • カンカンさん,一時的そのギャグをパクってアデュ〜!アデュ〜!ってやってた.
    • カンカンさん,いきなり「カンカンさん!はるマモです!はるマモです!」といきなり声を掛けられる.
    • カンカンさん,で「はい、はるマモさん...?どちらの...?」と言ったら「アデュ〜で...アデュ〜の...」と言われる.
  • メール〜球団名考えました→メール〜球団名考えました