昨日の sakusaku

  • メール〜カエラちゃん熱愛発覚のショックで痩せました
    • ヴィンセントさん,「♪ヴィンヴィンヴィン〜ヴィンちゃんで〜す」に効果音を付ける.
    • 屋根の上,効果音にあんまり気付かず.
    • ヴィ「お前ら、耳悪いんじゃないの?...顔も悪いけどっ」
    • ヴィンセントさん,俺は言ってるコトが小学生レベルだなと思う.
    • ヴィ「いい歳していい加減にしろ、俺っ」
    • ヴィ「何すか?チェックがまぶC〜」
    • 勇希さん,今日は赤チェックの衣装.
    • 勇希さん,タイツとかはハードな感じにしてる.
    • ヴィ「あっ、だから耳から『のり』下げてんだ...」
    • ヴィンセントさん,毎週ファッションチェックをしていきたいんだけど何故か悪口を言うコーナーになってしまう.
    • ヴィンセントさん,俺は好きな娘に「バーカ、バーカ、うんこっ!うんこっ!」って言っちゃうタイプだから.
    • ヴィンセントさん,Novemberが11月っていうコトが合ってるかを確認する.
    • ヴィンセントさん,また間違ってるとメールがたくさん来ちゃうので.
    • 浪Nさん,コケ取り用のミナミヌマエビがザリガニと一体化しちゃった.
    • 浪Nさん,「上に乗っちゃうのっ」と真剣に話す.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはいきものがかりさん.
    • ヴィンセントさん,もういきものがかりさんがMCやって俺らがゲストとして質問に答えた方がいいんじゃないかと思う.
    • 山下さん,紹介したいトコが結構あるのでロケをやりたい.
    • ヴィンセントさん,「真冬の相模川寒中水泳大会」とか?
    • 吉岡さん,「海老名&厚木のグングン...鮎レディオ〜っ!」とタイトルコール.
    • ヴィ「出たかったんだヨ、グングン鮎レディオ...」
    • ヴィ「もう俺、小学校の頃から聞いてるからね...」
    • ヴィ「受験の時、ずーっと聞いてたヨ...」
    • 勇希さん,海老名と厚木が混ざっちゃって「エギナ...」と言いそうになる.
    • 勇希さん,海老名&厚木を色で例えると何色かと水野さんに聞かれてオレンジと回答.
    • 山下さん,色で例えろっていうのも大分むちゃブリだと思うけど.
    • 勇希さん,エビからの連想でオレンジ.
    • ヴィンセントさん,グングン鮎レディオのイベントとかも行ってる.
    • 山下さん,イベントは3ヶ月に1回やってる.
    • 水野さん,ビナウォークで.
    • 水野さん,イベントの時はビナウォークの公園の中にある丸い岩のオブジェにピターッとくっつくと中で共鳴した音がブワーッて体中に伝わるっていうのを毎回やってる.
    • 水野さん,そこでパワーをもらってる.
    • 水野さん,明日はビナウォークの丸い岩争奪戦が激しくなりそうだなぁと思う.
    • 山下さん,その岩は座ってある一定の方向を向くと凄い声が共鳴する.
    • 山下さん,海老名の人もこの事を知ってる人はほとんどいないと思う.
    • ヴィンセントさん,いきものがかりさんに「グングン鮎レディオ」として締めてもらう.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜フラれても国家試験合格のために頑張ってる自分
    • タキシード・カンカンさん,今週はタキシード着用.
    • タキシード・カンカンさん,「家政婦を見てる...」で登場.
    • カリ米さん,珍しくカンカンさんのギャグに好反応.
    • ヴィンセントさん,このメールくれた人の文面は結構センスがあるなと思う.
    • ヴィンセントさん,「このセンスを分からないような女はね、こっちから願い下げだっ!」と代わりに爆発.
    • ヴィ「女っ、コノヤロー...」
    • 勇希さん,フラれたコトはある.
    • 勇希さん,告白したコトはない.
    • カリ米さん,勇希さんが告白したコトはないと聞いて「いーねー!1番いいよーっ!」と凄い同調.
  • 添付物〜カッコをつけた写真をお送りいたします...。
    • カンカンさん,ドブの座は渡さない.