昨日の sakusaku

  • 添付物〜青いヴィンちゃんGETしました!→添付物〜ズーラシア名物「オカピサンデー」です。
    • ヴィンセントさん,「ヴィン」に掛けた挨拶ももはやこれまで.
    • ヴィンセントさん,勇希さんのマネージャーさんが席を立ったのが自分らの話があまりにもつまらなかったせいかもしれないと思う.
    • ヴィンセントさん,寄席のお客さんは厳しいなぁと思う.
  • ゲスト
    • 大橋さん,ポルノグラフィティの歌マネを風呂場で練習してる.
    • 大橋さん,「♪いうのに〜」と触りだけやる.
    • 常田さん,千と千尋のカエル「千を出せっ!千を出せっ!」のマネをする.
    • 大橋さん,ゴルフの時にスイートスポットに当たった時の音が最近のお気に入り.
    • 大橋さん,「ピンっ」っていう音がする.
    • 大橋さん,去年あたりからゴルフを始めた.
    • 大橋さん,「趣味」って言える物がやっとできたような気がする.
    • 大橋さん,コースに出てる時はその大自然の中にいるだけで気持ちいい.
    • 常田さん,大橋クンが何気なく弾いたドラクエIの街の音が気になる.
    • 常田さん,ドラクエで喋ってるときに鳴る効果音のマネができる.
    • 常田さんと大橋さん,上の2つを組み合わせてドラクエごっこをやる.
  • DVDコーナー→添付物〜女子もカッコをつけた写真を送りたいと思います。
    • ゲストはアミューズソフトのなかしー(本名:中島貴史)さん.
    • 中島さん,出番はないけど屋根のまわりを時々うろうろしてる.
    • 中島さん,カンカンよりは存在感を出していこうと思ってる.
  • イラッ!とカンカン〜業界人っぽく近づいてくる人
    • カンカンさん,ラジオの1時間の公開生放送のMCを栃木で活動してるアーティストの人と一緒に初めてやる.
    • カンカンさん,それが終わった後に控え室にいたら関係者の偉い人っぽい人に呼ばれる.
    • カンカンさん,それで何か褒められたりダメ出しされたりされる.
    • カンカンさん,でその後に一緒にラジオをやったアーティストの人のサイン会とCD販売会にその関係者っぽい人がワクワクしながら並んでた.
    • 勇希さん,なんかカンカンのグチを聞くだけのコーナーみたいだなぁと思う.