昨日の sakusaku

  • 添付物〜「親指写」を送ります。
    • ヴィンセントさん,マライア・キャリーっていいなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,あのボテーっとして感じが.
    • ヴィンセントさん,マライア・キャリー見てたら水戸黄門の印ろうを思い出した.
    • ヴィンセントさん,印ろうが歩いてるみたいな感じがする.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,マライア・キャリーが屋根の上に来たらどうしようと考え始めたけど「まっ、来ないから大丈夫...」ってコトで考えるのをやめる.
    • ヴィンセントさん,もし来たとして誰が英語を喋るんだっていう話だけど.
    • ヴィンセントさん,英米文学が喋ればいいのかと思う.
    • 勇「How are you〜?」→ヴィ「今、『ハワイ湯』って聞こえたよね?」
  • ゲスト
    • 常田さん,現時点ではサッカー日本代表のワールドカップベスト4っていうのは無理だと思う.
    • ヴィンセントさん,でもブラジルとかアルゼンチンが当日ひどい食中毒になったりするかもしれないし.
    • 常田さん,それはひどい天変地異の話だなぁと思う.
    • 常田さん,2位/1位を狙えるようなチーム作りをして3位/4位を狙わないとダメだと思う.
    • ヴィンセントさん,笑いがほしかったのにそんなにマジメに答えられると困る.
    • 大橋さん,相変わらずサッカーには興味なさげ.
    • 大「サッカー、そうですね...頑張って欲しいなと...」
    • 勇「同感です、同感です...すごいガンバってほしいなと思います...」
    • ヴィンセントさん,ワールドカップは4年に1回しかないので今回がラストチャンスっていう選手もいっぱいいると思う.
    • 勇「ねぇ、今、ガンバらなくていつガンバるんだみたいな...?」→ヴィ「うん、アンタに言われたくないヨ...アンタもっと頑張れヨ...収録中に寝てる場合じゃないだろ...」
    • 大橋さん,宅配BOXに荷物が届いていたけど暗証番号を書いた紙をなくしてしまった.
    • 大橋さん,それでいつもの人なら番号一緒かな?と思って試してみたら開いたので「ナイス!」と思った.
    • 大橋さん,宅配BOXの前で「おーっ!」と言った.
    • 大橋さん,ネットショッピングを覚えてから毎日のように商品が届く.
    • 大橋さん,CDとかDVDを買ってる.
    • ヴィ「それ街で買った方が速くないですか?」→大「いや、『ポチッ』ってやった方が速い...」
    • 大橋さん,チキンラーメン頼んだら箱で来ちゃって今も大量に残ってる.
    • 大橋さん,豆乳を3ケース間違えて買っちゃって大変なコトになっている.
    • 大橋さん,賞味期限があと1ヶ月ぐらいしかないのにまだ25本ぐらい残ってる.
  • 添付物〜何かと話題の「カワセミ」です。×2
    • ザコンさん,「ギンナン...」とつぶやく.
    • ヴィンセントさん,マザコンさん髪が薄くなってきてるなと思う.
    • 勇希さん,髪と髪のすき間から空が見えてるし.
    • ヴィンセントさん,うぇるカメに出てる倉科カナちゃんがいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,それでネットで調べたら写真集が出てるってコトで本屋に買いに行ったけど買えなかった.
    • ヴィンセントさん,もう俺はこういうのを堂々と買える歳じゃないってコトに初めて気付いた.
    • ヴィンセントさん,本屋の空気を読んだのは初めて.
  • デパペペのインストde委員会〜10/3 ROCK town Kobe'09@神戸の模様
    • 拓ちゃん,昔友達と朝まで飲んでて気付いたらメリケンパークで寝てたっていう話をしたら徳ちゃんに「そんな友達おらんかったやろ?」と突っ込まれる.
    • 徳ちゃん,三浦はサーフィンをし始めてから「朝まで寝てて...」みたいな話をよくするようになった.
    • ヴィンセントさん,拓ちゃんもサーフィンを始めてから何かおかしくなってきてるなと思う.
    • 勇希さん,なんか頂けない感じになってきてるような気がする.
    • ヴィ「いいコト言った、三原山っ」
    • ヴィンセントさん,なんかチャラチャラ感が出てるなと思う.
    • ヴィンセントさん,喋り方も前は実直な感じだったのに今は何かフワフワしてるし.