昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜浪人NEXT DOORの実態(by ヴィンセント)×4→添付物〜「上げパンヲタクスタイル」学校で流行ってます。
    • 勇希さん,「なんて見晴らしがいいんだろう...見晴らし...みはら...三原勇希でーすっ」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,「このアパートの中で最も頑張ってるのって誰だろう?」と屋根の上に聞いてすぐさま「ボクだよね?」と自分で答える.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんの「最も頑張っていない人って誰だろう?」の質問にはすぐさま浪Nさんの方を指差す.
    • 浪N「早いよっ!」
    • ヴィンセントさん,浪人生は仕事をしていないワケじゃないけどスナック菓子を食うのか仕事をするのかどっちかにしてほしい.
    • ヴィンセントさん,ボリボリボリボリうるさくてしょうがない.
    • ヴィンセントさん,昨日も仕事をしてたらスナック菓子の袋を開ける音であろうバリバリバリバリッという音が聞こえてきた.
    • ヴィンセントさん,しかも浪人生本人はヘッドホンをしてるので自覚が全くない.
    • ヴィンセントさん,むかついたので浪人生にヤラセ的に写真を撮らせてもらう.
    • ヴィンセントさん,浪人生は編集機とかをいじってる時に油分が多いスナック菓子を食べるのはホントにやめてほしい.
    • 浪Nさん,この時に食べてた東ハトさんが出してるホントにおたふくソースを使ってる「たこ焼きスナック」が美味しくてハマってるという説明を始めて話をはぐらかそうとする.
    • カンカンさん,思わず「今度、買いますわ」って言うトコだった.
    • ヴィ「一言、言いたいのは...浪人生...ぶったるんでるっ...ぶったるんでるっ...」
    • ヴィンセントさんと勇希さん,2人で「ぶったるんでるっ...ぶったるんでるっ...」と割と嬉しそうに言う.
    • ヴィンセントさん,ただ浪人生も仕事をさせれば超一流だから.
    • ヴィ「ウソでーすっ」
  • 立体物〜2010サクサクカレンダー作りました→メール〜黒幕さんは自分の笑いにつながらない話題には一切乗っかろうとしないというコトに気づきました
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんもカレンダー作ればいいのにと思う.
    • 勇希さん,「なんで作んないですか?」とマネージャーさんに直接聞く.
    • マネージャーさん,「おいおい...」とぼんやり返事.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは「二日酔いのキョンキョン」みたいな顔してるんだから結構売れると思う.
    • ヴィンセントさん,キョンキョンが100万枚売れるなら勇希ちゃんのは1万枚ぐらい売れると思う.
    • ヴィンセントさん,「貪欲」を「ひんよく」と読む.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの話題は拾うと面倒くさいのが多いから.
    • ヴィ「俺が放置してるってコトが成功してるわけじゃないですか...ねぇ...気分が悪いキョンキョン...」
    • ヴィンセントさん,このメールを要約するとそれぞれの住人の個性を俺が上手いコト扱ってるってコト.
    • 勇希さん,また黒幕さん賛美メールかぁと思う.

カン「面白いですよ、やっぱり...」
勇「確かにって感じですねー」
カン「この番組は日本一じゃないですかね...」

    • ヴィ「どういうトコが日本一なの?」→カン「華麗なるダンプカートークっていうんですか?黒幕さんの...強引にでも笑いに持っていくこのトークと...的確か分からない...この居眠り少女の...トークの掛け合い...いま日本一でしょう...」
    • カンカンさん,今はゴールが見えずにフラフラしゃべってた.
    • 勇「まぁね...もう何年もやってるからね...さすが...さすがですよね...」
    • ヴィンセントさん,なんでそんな不満そうに言うんだヨと思う.

ヴィ「俺だって自分を絶賛してる内容のメールばっかり紹介したくないですけど、いっぱい来るから...たまたまそれが選ばれてるだけで...」
勇「あ〜、それが多かったんだね」
ヴィ「そうそう」
ヴィ「ホントにだから...すごい多いんですヨ...」
勇「ん...あぁ...そうか...」
ヴィ「おい...機嫌が悪くなった小泉今日子...」
勇「いや...そんなコトないですよ...」
カン「バッチリ...日本一ですもん...」
勇「そう...日本一ですもん...」
ヴィ「何だよ、お前らヨ...なんか文句あんのか、コラッ...」
勇「いやいやいや...ぜんぜんないよねぇ〜...光栄ですっ...」

  • DVDコーナー+タイムスクープ社沢崎雄一役の要潤さんからのメッセージ
    • ヴィンセントさん,カリ米さんは相変わらずのパー子さんスタイルだなと思う.
    • ヴィンセントさん,色男ってホントにいるんだなぁと思う.
  • 添付物〜カッコつけた写真を撮ってみました。×3