昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜カワセミが来たーっ!(by ヴィンセント)×4→カワセミです。(by 浪人NEXT DOOR)→添付物〜タコはすばらしいっ!
    • 勇希さん、「♪ド、レ、ミ、ハ、ラ〜...あれ、違うな?...ド、レ、ミ、ハ、ラ〜、ミ、ハ、ラ〜三原勇希でーすっ」と挨拶。
    • ヴィンセントさん, これは結構いいなと思う。
    • 勇「もう、明日はないんですけど...」
    • 勇希さん、「ヴィ」は結構あるけど「みは」だとあんまり無い。
    • 勇希さん、そう言ったそばから「見晴らしがいい。。。」と言われる。
    • 勇希さん、右手と左手の人差し指をつんつんしてしょぼーん的リアクションを取る。
    • ヴィンセントさん, みんなのケータイのカメラがしょぼいみたいな事を言った事を(特に浪人生さんに)謝る。
    • ヴィンセントさん, 自分のケータイのカメラも全然大したコトなかった。
    • ヴィンセントさん, カワセミの写真があまりに判別しづらいので勇希さんに「これ、カワセミ?」と言われる。
    • 屋根の上、浪Nさんの写真の方がカワセミが判別しやすいなと思う。
    • ヴィンセントさん, これで初めてデジカメを買うコトを決意する。
  • 結婚披露宴の台本をどれだけ噛まずに読めるかゲーム1
    • カンカンさん、先日初めて結婚披露宴のMCをやらせてもらう。
    • カンカンさん、明治記念館で。
    • カンカンさん、そこで明治記念館の職員以外の人がMCをやるのは初めてだと言われた。
    • カリ米さん、「中学校時代」を噛んでアウト。
  • 結婚披露宴の台本をどれだけ噛まずに読めるかゲーム2→メール〜採用して頂きありがとうございます
    • 浪Nさん、「新郎友人/イコママン様と、新郎の弾き語りで歌『未来予想図2』」でアウト。
    • 勇「みんな、頑張った....カリフォルニアさん以外...」→米「私だって頑張ってるわよっ...」
    • カンカンさん、
    • 勇希さん、この台本をチャックさんに読んでほしいなと思う。
  • デパペペのインストDE委員会〜神戸の「LeadMan」さんへ→添付物〜学生時代から行きつけのラーメン屋さんです。