昨日の sakusaku

  • 添付物〜新潟国体でサッカーの神奈川代表が優勝!(少年男子)
    • 勇希さん、「私って本当にミーハーなんだよね...三原勇希でーす」という挨拶を考える.
    • 勇希さん、明日の分の挨拶も用意してある.
    • 勇希さん、ので「明日も見てね」とお願い.
    • ヴィンセントさん, 今日の勇希ちゃんは防弾チョッキみたいなのを着てるなと思う。
    • 勇希さん、この防弾チョッキは何でも弾く。
    • 勇希さん、ヴィンセントさんに防弾チョッキにアタックしてもらって「ほら、びくともしなーい」と言う。
  • メール〜クライマックスリーグが意味あるものになるようにtvkの力で川崎あたりに球団を作ってください
    • ヴィンセントさん, みんなの地元に球団を作ればいいと思う。
    • ヴィンセントさん, 「東大阪ジーズ」とか。
    • ヴィンセントさん, もしくは「もうかりまっか東大阪」とか。
    • ヴィンセントさん, 「西宮ヲステターズ」とか。
    • ヴィンセントさん, 勇希さんの提案した「佐世保バーガーズ」を採用。
    • カリ米さん, 「米子イワシーズ」で。
    • カリ米さん, イワシ漁獲高が一位なので。
    • ヴィンセントさん, 俺も「三鷹ジブリーズ」っていうの作るから。
    • ヴィンセントさん, オカマネージャーさんの地元は千葉県鎌ヶ谷市なので「鎌ヶ谷カマーズ」で。
    • ヴィンセントさん, とりあえずこれで六球団できたなと思う。
    • ヴィンセントさん, 三鷹ジブリーズは監督が宮崎駿
    • ヴィンセントさん, 試合に負けそうになったら「バルスっ!」ってやるから。
    • ヴィンセントさん, それをやると球場が崩壊するので負けそうになったらそれで全部逃げる。
    • ヴィンセントさん, 4番トトロで1番ネコバスで2番ムスカ
    • ヴィンセントさん, 巨神兵5番でピッチャーがもののけ姫
    • ヴィンセントさん, 乙事主はピンチヒッター。
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜サルサダンスを頑張ってる自分
    • タキシードカンカンさん, 「ピッチャー振りかぶったまま実家に帰る...帰んのかーいっ!」で登場。
    • 屋根の上, ↑の挨拶に好評価。
    • タキシードカンカンさん, 勇希さんに「いやだー、面白ーいっ」と言われる。
    • 何回かルーレットを回し直してゲッシー賞当たり。
    • ヴィンセントさん, ゲッシー賞当たりって事でベートーベンの「月光」を流す。
    • カンカンさん, サルサって知ってる?と聞かれて不思議なリズムを口ずさむ。
    • ヴィンセントさん, 目の前にあったゲッシーを「お前、邪魔なんだよっ!」と言って屋根の上からはたき出す。
  • 絵〜勇希ちゃん+ヴィンちゃん+ベイスターズコレボレーションしてみました。→添付物〜始めて「月見」してみました...。
    • ヴィ「っていうか防弾チョッキってさー、本当にプロ野球とか興味ないんだ?」
    • ヴィンセントさん, じゃあ勇希ちゃんは俺たちがクライマックスシリーズについて熱く議論してるのは意味が分からないだろうなあと思う。
    • ヴィンセントさん, 「月見とつき合ってるんじゃないの?」と言われるほど月見が好き。
    • ヴィンセントさん, そんな自分から言わせてもらうと月見ではいったん曇に月が隠れてから再び出てくるのが良い。
    • ヴィンセントさん, 「さよおなら、プッっ」と挨拶。
    • 勇希さん, そういう子のせいでもう1回「さよなら」やらされたなあと思い出す。