昨日の sakusaku

  • 羊の鳴きまね合戦→絵〜YONETシャツデザイン→絵〜私が思い出しながら描いたガンダムとザク...。+夫が思い出しながら描いたガンダムとザク
    • ヴィンセントさん,ボンボンだからボンボンギャグが出る.
    • ヴィンセントさん,執事とか羊とかたくさんいる.
    • ヴィンセントさん,庭には羊がいて家には執事がいる.
    • ヴィンセントさん,昨日カリフォルニアさんと羊の鳴きまね合戦をやった.
    • カリ米さん,その時は私の方が結構上手だった.
    • カンカンさん,結構羊の鳴きマネが上手い.
    • ヴィ「ドブ、いいっ!」
    • ヴィンセントさん,浪人生は鳴きまねをしてる時の顔が面白いなと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,やったコトないけど自分は語学に絶対向いてると思う.
    • ヴィンセントさん,MiChiさんに「何か言ってみて」と言われて「Hello, Hello...」と言う.
    • MiChiさん,確かに発音はいい.
    • ヴィ「My name is Vincent...ピシュ〜ッ...」
    • ヴィ「My name is Vincent...ピシュ〜ッ...ピョ〜ッ...勝った...」
    • 勇「ハロ〜っ!」
    • ヴィンセントさん,今の時点で何か違うような気がする.
    • MiChiさん,今の可愛いなと思う.
    • 勇希さん,思いっきりカタカナ発音.
    • MiChiさん,アメリカとイギリスで結構アクセントが違う.
    • MiChiさん,「water」で違いを説明.
    • ヴィ「I want to speak English...ピシュ〜ッ...」
    • MiChiさん,「プシュ〜ッ」って好き.
    • MiChiさん,日本語を喋ってる時と英語を喋ってる時では感じが全然違う人に見えるとはよく言われる.
    • MiChiさん,英語を覚えるならレッスンを受けるよりも現地に行った方がいいと思う.
    • MiChiさん,その方が100倍速く覚えられると思う.
    • ヴィンセントさん,行ってどうすればいいんだろう?と思う.
    • MiChiさん,とりあえず行っちゃえばどうにかなる.
    • ヴィンセントさん,例えばロンドンに着いたとしたら「Oh!BigBen!」とか言えばいいのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,「Oh!Bus..2nd floor...」とか.
    • MiChiさん,そうやって話して現地の友達を作ればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ道見て「Road!Road!」とか「Air!Air!きた」とか言おうと思う.
  • DVDコーナー→メール〜学校の教室の天井に空いてる穴の数を数えたので報告します
    • ヴィンセントさん,こういうコトをやる奴が将来大成するんだろうなぁと思う.
  • 添付物〜サクサクジーンズを作ってみました。×7→メール〜将来歌手を目指してます
    • ヴィンセントさん,こういう芸能事務所ってどうすれば入れるのかな?と思う.
    • 勇希さん,簡潔に言うとスカウトで.
    • 勇希さん,大阪であったnicolaのイベントに行ったらそこで.
    • 勇希さん,久々に高音で「また明日ーっ」と言ってお別れ.