昨日の sakusaku

  • カンカンさんの恐怖体験
    • 勇希さん,ベレー帽は私物.
    • 勇希さん,今日もノースリーブ.
    • ヴィンセントさん,この季節になるとノースリーブもちょっとエロく感じるなと思う.
    • カンカンさん,いい加減もう寒いんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,これは「エロ寒い」ってヤツ.
    • ヴィンセントさん,下北沢で一番流行ってる.
    • ヴィンセントさん,政権交代したし我々もメンバー交代した方がいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,「カンカンってドブに似てない?」なんて話をしてる場合じゃない.
    • ヴィンセントさん,俺は周りで起こった出来事を面白おかしく話してるのに何で屋根の上はそれをやらないのか.
    • カンカンさん,面白おかしくはできない.
    • カンカンさん,スベった話ならいくらでもある.
    • カンカンさん,ある芸能人の結婚披露宴パーティーに招待される.
    • カンカンさん,そのパーティーの出席者はつんくさんや雨上がりの宮迫さんとこそうそうたるメンバーだった.
    • 勇「その中に、ドブが...」
    • カンカンさん,それで新郎新婦さんが「ここからはドッキリもかねまして今から指名しますので指名された方は前でスピーチしてください」と言った.
    • カンカンさん,それで見事に「カンカン...」と指名される.
    • カンカンさん,指名されて頭が真っ白になったまんま体だけは動いてた.
    • カンカンさん,マイクの前に立ったらブルブル震えが止まらなくなった.
    • カンカンさん,そこで面白いコトが何も言えずに会場がシーンと静まり返って終わった.
    • ヴィ「芸人の中の芸人っ...男の中の男っ...ドブの中のドブだよっ...」
  • ゲスト
    • ゲストはFUNKY MONKEY BABYSさん.
    • モン吉さん,八王子駅の南口の再開発のあおりで実家が完全に日陰になってきてる.
    • 勇希さん,八王子には行ったコトはない.
    • 加藤さん,八王子では高尾山がオススメ.
    • モン吉さん,八王子はヤングギャルにはあんまり向いてない.
    • ケミカルさん,小宮公園がいいかも.
    • 加藤さん,ヤングギャルは渋谷に行った方がいいと思う.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜私を助けてくれる日々頑張ってる友だち
    • カンカンさん,「ホップ、ステップ、骨折、ボキッ」で登場.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーは秋だから詩でも書いてるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,ずいぶんしっかりしてる真面目な13歳だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,真面目な人もサクサク見るんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,こんないい加減な番組なのに.
    • カンカンさん,「CMの後、○○が起きるっ!」みたいな煽りが無いのがいいのかな?と思う.
  • 添付物〜カッコをつけた写真を送ります。
    • ヴィンセントさん,写真を撮る時ってどうしてもふざけたポーズを取りがちなのでカッコつけた写真を撮っておくのは良いと思う.