昨日の sakusaku

  • メール〜あいうえおうがいと舌磨きがインフルエンザ予防にいいらしいです
    • ヴィンセントさん,空の模様をいわし雲にして秋っぽくする.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも首からサナダ虫をぶら下げて秋っぽい.
    • ヴィンセントさん,これは目黒の寄生虫博物館から借りてきた.
    • ヴィンセントさん,「衣装協力:寄生虫博物館」って出るから.
    • ヴィンセントさん,水を飲むときは「ごっくん!」って言わなきゃいけない.
    • カン「ごっくん♥」→勇「うわぁ〜っ...」
    • ヴィンセントさん,確かに今のカンカンはちょっと気持ち悪かったなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希さんのマネージャーさん*1にも「ごっくん♥」とやってもらう.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはつじあやのさん.
    • ヴィンセントさん,京都と大阪の人って結構仲が悪いって聞いたけど.
    • つじさん,そんなコトはない.
    • ヴィンセントさん,つじさんは正に「京都の女性」って感じだなと思う.
    • ヴィンセントさん,京都の女性はいい植物を食べてる感じ.
    • ヴィンセントさん,オーガニック的な.
    • ヴィンセントさん,あとはカメラを趣味にしてるイメージがある.
    • ヴィンセントさん,一眼レフのカメラなんかで道ばたにいる猫とかを撮るイメージ.
    • ヴィンセントさん,逆に大阪の女性は「アホっかちゅーねんっ!...アメリカ村や、こらっ...」みたいな感じ.
    • ヴィンセントさん,「三角公園の角度全部足すと180°やっ...」みたいな.
    • つじさん,京都の人たちは日本の中心は京都なんじゃないのかとまだ思っている.
    • ヴィンセントさん,前に同じ日に京都と大阪でハシゴして飲んだコトがあったけど大阪の人は凄かった.
    • ヴィンセントさん,注文する時に「すいませーんっ」と言ったら場内大爆笑.
    • ヴィンセントさん,「すいませんってなんや、すいませんって...兄ちゃんどっから来たんやっ」と言われる.
    • ヴィンセントさん,それで「横浜...」と言うと「ワーハッハッハッハっ!」とまた大爆笑される.
    • ヴィンセントさん,「もう1回言って」と言われたので「すいませーんっ」と言ったら「うわぁ、気持ち悪ぅ...」と言われる.
    • ヴィンセントさん,その後に言った京都の人たちは凄い落ち着き感があってみんなフレンドリーだった.
    • ヴィンセントさん,ただ京都の飲み屋でも「すいませーんっ」と言ったら「あっ...」ってこっちを見られた.
    • ヴィンセントさん,「横浜」って言っただけであんなに爆笑されたのは人生で初めてだった.
    • デビュー10周年というコトで花束をプレゼント.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜見事復活を遂げて夏フェスに出まくっていたユニコーンの皆さん
    • タキシード・カンカンさん,上がったハードルはくぐってる.
    • ゲッシー賞当たり.
    • カンカンさん,俺ら世代がちょうどユニコーン直撃の世代だと思う.
    • ヴィ「あぁ...『ジュンスカユニコーンドラゴンボール』...」
    • ヴィンセントさん,ユニコーンのツアータイトルの「蘇る勤労」ってのは凄いなと思った.
    • ヴィンセントさん,民生さんっぽいあーゆーポジションに俺もなりたい.
    • ヴィンセントさん,「民生さんだ...」みたいなコト言われてケータイで広島カープの試合の結果チェックしたい.
    • ヴィンセントさん,前にサクサクに来てくれた時は全然俺と話は弾まなかった.
  • 添付物〜ある牧場の看板です。(アイスクリムー工房)→添付物〜武蔵新城のヒーローの写真を送ります。
    • カリ米さん,「勇希さんに惚れました」というメールが読まれて「モテモテだねぇ〜」と言う.
    • ヴィンセントさん,ホットドッグマンは川崎のヒーロー.

*1:本日の三原勇希のマネージャーはいつもの方ではなく少し若い方.