昨日の sakusaku

  • メール〜15歳ですがサクサク最高です→添付物〜壁のホワイトボードにヴィンちゃんを描きました。×2
    • ヴィンセントさん,学校なんて俺達にとってはもう遠い思い出.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんってホントに大学に入ったのかな?と思う.
    • カンカンさん,誰も行ってる姿は見てない.
    • カンカンさん,事務所と相談して大学生の体でいってるだけなんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,事務所のプロフィールの欄にそう書いてあったらか信じてるけど.
    • ヴィンセントさん,15歳なんて絶対来年になったらサクサクのコトなんて忘れてるヨと思う.
    • ヴィンセントさん,絶対オードリーの方が好きに決まってる.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,もしPVを見るなら「YELL」→「じょいふる」の順番で見ると面白いと思う.
    • 水野さん,中学生の歌は打算がなくて良い.
    • 水野さん,自分らはいい意味でも悪い意味でも良く思われようとしてしまうので.
    • ヴィンセントさん,水野クンは特にそうだしね.
    • 勇希さん,昔NHK合唱コンクールに出たコトがある.
    • 勇「一生懸命うたってましたね...私ピアノだったんですけど...」→山「歌ってないよね?」
    • 勇希さん,心の中で歌ってた.
    • ヴィンセントさん,オレはひねくれてたので合唱コンクールの時はかったるそうにしてた.
    • ヴィンセントさん,本当は歌いたいんだけど.
    • ヴィンセントさん,タイムマシーンがあったら中学生の頃のオレの部屋に行って中学生の俺をぶっ飛ばしたい.
    • ヴィンセントさん,その頃は本当に内向きな自分が嫌で嫌でしょうがなかった.
    • 山「そんな方のがめの♪YELL...」
    • ヴィンセントさん,♪じょいふるのPVの聖恵ちゃんはジャネット・ジャクソンなみに歌って踊ってるなと思う.
    • 山「厚木のジャネット...」
    • ヴィンセントさん,「厚木のジャネット」って良いなと思う.
    • 吉岡さん,ここでそういうコト言うとライブで静かになった時に「厚木のジャネットーっ!」ってお客さんに言われそうだなぁと思う.
    • 水野さん,自分も「偽善者樹ーっ!」とかって言われる.
  • メール〜嫁にサクサクの素晴らしさを理解するために嫁の故郷のうたをおねがいします→みんなでうたおうZ〜市川三郷*1のうた
    • ヴィンセントさん,いつも「みんなでうたおうZ」のテロップ「Z」の部分で顔が隠れちゃうので今日は上に上がってタイトルコールする.
    • ヴィンセントさん,人形は顔が命だから
  • 一番くじプレミアム らき☆すたマクロスFこらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜」の紹介→添付物〜「ゼロ磁場」に行ってきました。@長野県×3
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さんとそよそよ(三男)さん.
    • ハッピーさん,そよそよは今日紹介するのが大好きなので勝手についてきた.
    • そ「ひとえに...『愛』です...」
    • ヴィ「そよそよ、こういうの好きなの?」→そ「もちろん大スキです...」
    • ハッピーさん,「カルテット1等」を「カルテル1等」と言う.
    • ハッピーさん,自分の間違いを笑っていたそよそよさんをキッと睨む.
    • そよそよさん,痛バルキリーで嬉しそうに遊ぶ.
    • ヴィンセントさん,ホントにそよそよは最高だなと思う.
    • ヴィンセントさん,そよそよってこういう時にしか来ないんだと思う.
    • ヴィンセントさん,そよそよは現代に生まれるべくして生まれてきた男だなと思う.
    • ヴィンセントさん,神に選ばれた男かもしれない.

*1:山梨県市川三郷町/人口:約18,138人/面積:約75km^2/名産:桃,とうもろこし,キウイフルーツなど.