昨日の sakusaku

  • 添付物〜シャア専用アイスです。→メール〜この前の台風で財布が軽い屋根の上のみなさんが風で飛ばされてないか心配でした
    • 勇希さん,シャア専用アイスって美味しいのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,そういうコト言うなヨと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんと浪人生は性格が似てるトコがある.
    • ヴィンセントさん,すぐイチャモン付ける所が.
    • ヴィンセントさん,絶対俺の方が金持ってるから.
    • カン「週6でバイトやってるんだぞ...」
    • カン「発注してんだぞ、こっちは...」
    • ヴィンセントさん,この前地震があった時は真っ先にガンプラが飾ってある棚を押さえてしまった.
    • ヴィンセントさん,あの棚は薄くて上に長いので.
    • ヴィンセントさん,俺達ももっとトークとかに対して自信を持っていこうと思う.
  • ゲスト+「野球やってました。」+「達川さん(元広島)のサインです。」+「原さん(現巨人監督)のサインです。」(by 水野良樹)
    • ヴィンセントさん,今日は偽善者樹の日.
    • 水野さん,マイグローブを持参.
    • 水野さん,旧広島市民球場のイベントに行った時に達川さんにサインをもらう.
    • 水野さん,そこでは自分らのライブを達川さんが解説するっていうものだった.
    • 水野さん,達川さんは「聖恵の声は序盤かすれてた...後半は最高のピッチングだった...」みたいな解説をしてた.
    • 吉岡さん,お父さんが原監督の先輩だった.
    • 吉岡さん,この前お父さんが「オレ、原に肩もんでもらったよ...」と言ってた.
    • 吉岡さん,あとは「原に(いきものがかり)のアルバム渡しといたから...」とも言ってた.

いきものがかり」のメンバー水野が初めて吉岡と会った時「○○さんに似てる」と言われました。○○さんとは誰?
(ヒント)昔、ヒッチハイクで大ブレイクした芸人さん

  • 添付物〜「奥入瀬ガンダム」です。@青森県×2→添付物〜花火+絵〜ヴィジー
    • ヴィンセントさん,この花火の写真は凄いボケボケだなと思う.
    • 勇希さん,ヴィジータは精神的にダメージを受けそうな攻撃をしそうだなと思う.
  • アンジェラ・アキさんからのビデオレター→添付物〜カッコつけた写真を送ります。
    • ヴィンセントさん,アンジェラ姉さんと自分はダメ人間同盟を組んでる.
    • ヴィンセントさん,アンジェラさんはああ見えて凄いダメ人間.