昨日の sakusaku

  • フリップ〜つーか右耳で聞けばいいじゃん...→添付物〜「カッコつけた写真」を撮ってみました。→メール〜セミに寄生する寄生虫を回避するために「17年セミ」なのだそうです
    • ヴィンセントさん,初老の紳士が携帯電話を右手で持って左耳に当てて会話してるのを発見.
    • ヴィンセントさん,右手で持ってるんなら右耳で聞けばいいのにと思う.
    • 勇希さん,「そりゃ『右みみみみ...』」と噛む.
    • 勇「でも『クロスの法則』じゃない?『クロスの法則』知ってる?」→ヴィ「知らねーヨ」
    • 勇希さん,髪をかき上げたりするちょっとした仕草を逆の手でやるとモテるって法則.
    • ヴィンセントさん,なんか勇希ちゃんが罪を犯してたような気がするけどこの話にゴマかされたなと思う.
    • ヴィンセントさん,凄い早口で計算の部分のくだりを喋る.
  • ゲスト+「歴史を感じる場所で歌を…。」@姫路城(兵庫県)@明治神宮(東京都)
    • 中さん,ミクシィのコミュニティを最近知る.
    • 中さん,必用に駆られてパソコンをやってる.
    • 中さん,奄美ってネットユーザーが全然いない.
    • 中さん,友だちも自分のパソコンを持ってる人はあんまりいない.
    • 中さん,だからボクの情報とかも全然知らない.
    • 中さん,無くたって生きていけるので.
    • ヴィンセントさん,じゃあエロ画像とかどうやって見てるんだろうと思う.
    • 勇「満たされてるのかな...」
    • ヴィンセントさん,奄美の人たちはエロで満たされてるのかと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ明日にでも奄美に行きたい.
    • 中さん,自分のコミュニティが立ち上がってるのを知る.
    • カンカンさん,中さんとマイミク.
    • ヴィンセントさん,自分らだけで楽しんでてズルい.
    • ヴィ「コソコソコソコソ...ミクミクミクミクしやがって...」
    • ヴィンセントさん,中クンも9/12にラゾーナ川崎でフリーライブやるってコトに気付く.
    • 勇希さん,みんな中さんの方に行っちゃったらどうしようと不安になる.
    • ヴィンセントさん,しかも時間帯もかぶってると知らされる.
  • 添付物〜レーザー光線とライトアップでさらにカッコいいガンダム。→添付物〜仲良くなったので写真を撮りました。→添付物〜ガンダムの前で...。×5
    • ヴィンセントさん,この夏に送られてきた添付写真の1/3はお台場ガンダムだった.
    • ヴィンセントさん,最近レーザー光線って見ないよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,昔はレーザー光線で「LOVE」とか描いてた.
    • ヴィンセントさん,日本の経済を活性化させるためにも47都道府県全てにモビルスーツを建ててほしい.
    • ヴィンセントさん,1都道府県に1MSという企画で.
    • ヴィンセントさん,ガンダムマニアがみんな巡るから.
    • ヴィンセントさん,コレが俺のマニフェスト
  • メール〜ソーメン落としてカンカンさんにネタ盗まれて散々でしたね黒幕さんでも黒幕さんも我々サクサカーの心を盗んでますよ(カリオストロの城より)
    • ヴィンセントさん,眠そうな勇希さんに「Wake up!」と喝を入れる.
    • ヴィンセントさん,人に「Wake up!」って言ったのは柴田恭兵さん以来.
    • ヴィンセントさん,ラジオっぽいメールだなぁと思う.


買いそびれていたヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集を買う.