昨日の sakusaku

  • 添付物〜富士山特急
    • ヴィ「マンガ家っ!?」
    • 勇希さん,それは月曜日に聞いたから.
    • ヴィ「手塚プロ?」
    • 勇希さん,手塚プロっては呼んでくれていい.
    • ヴィンセントさん,鉄道好きっていうのを当ててくれたカンカンには俺のはき古した靴下1年分をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,鉄道のコーナーをやると言った時の屋根の上の痛みをガマンするような感じを感じ取る.
    • カリ米さん,また時計の時報音を鳴らしてしまう.
    • 勇希さん,何でこんな微妙な時間に鳴るのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,時報鳴っちゃったしもう写真とかいいかなと思う.
    • ヴィンセントさん,カリ米さんに「見せてくださいっ!」と懇願させる.
    • ヴィ「みなさん、富士山特急ってご存知?」→米「知ってるっ!」
    • ヴィンセントさん,オマエは時報音鳴らした上にしたり顔までするのかヨと思う.
  • ゲスト+歴史を感じる場所で歌を...。@出雲大社(島根県)@上加茂神社(京都府)
    • 中さん,京都は5月だったんだけど寒かった.
    • 中さん,しかも雨が凄く降っててお客さんとかずぶ濡れだった.
    • 勇「空が感動しちゃったんだね...」→中「ハハハッ...って言ってました...」
    • ヴィンセントさん,なんだその合わせ技みたいなのはと思う.
    • 中さん,上加茂神社は水をまつってる神社で神様が喜ぶと雨が降るって宮司さんが言ってた.
    • 中さん,奄美の住宅事情が気になる.
    • 中さん,奄美のもっと田舎の方に住みたい.
    • 中さん,田舎の方に行くとハブが生息してるので恐い.
    • 中さん,噛まれてからじゃな遅いので.
    • 中さん,奄美は夜中歩いていると幽霊とかなじゃくてハブが出そうで恐い.
    • ヴィ「すげー...さすがアマミ孝介...」
    • 中さん,母親が小さい頃におばあちゃんがハブにかまれてそれでお乳が出なくなった.
    • 中さん,だからウチの母親はヤギのおっぱいで育った.
  • MicroSDより〜ユリの花...。(buヴィンセント)→絵〜三原勇希の必殺技「即寝。」→メール〜彼女に水樹奈々さんの話ばっかしてたらイヤな顔をされますどうしたらいいですか?
    • ヴィンセントさん,昔「ユリ」って名前の女の子が好きだった.
    • ヴィンセントさん,ユリの花を見て「ユリちゃんどうしてるんだろうなぁ」と思いを馳せる.
    • ヴィンセントさん,ユリを見て女を思い出すっていつの時代の男だヨと自分で思う.
    • ヴィンセントさん,昭和初期の小説家みたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,ホントに俺はロマンチックが止まらない(by C-C-B)から.
    • カンカンさん,2人で聞いてた曲とかを思い出したりはする.
    • カンカンさん,X-JAPAN「紅」とかを聞いてた思い出がある.
    • 浪Nさん,プライベーツのシェリ*1って曲が思い出の曲.
    • 浪Nさん,佐賀県唐津市の女の子.
    • 勇希さん,今もけっこー眠い.
    • ヴィンセントさん,その話をやめればいいだけのコトだろーがヨと思う.
    • ヴィンセントさん,自分が彼女に水嶋ヒロの話ばっかされたらどういう気持ちになるか考えてみるといい.
    • ヴィンセントさん,中三男子ならそれぐらい分かってほしい.
    • ヴィンセントさん,政権交代の話とかすればいいと思う.
  • 今週の土曜日に川崎でイベントです→メール〜元彼女が妊娠してると知ったのでひとつ
    • ヴィンセントさん,朝の9時30分にラゾーナ川崎プラザ4FのPLAZA WEST入口前に行くと整理券がもらえるらしい(各回200枚).
    • ヴィンセントさん,火山灰で「たくさんの思い出をありがとう!丈夫な赤ちゃんを産んでください!!」と描く.
    • 勇希さん,1回でゲッシーをヴィンセントさんの帽子の中に入れる.
    • ヴィンセントさん,まだイベントの内容はあんまり決まってない.
    • ヴィンセントさん,「and more...」で.
    • ヴィンセントさん,ぶっつけ本番で頑張っていきたい.

*1:THE PRIVATES ♪SHERRY(reason for tears).