昨日の sakusaku

  • この焼きそば超美味♥(by三原勇希)→添付物〜山形の「冷やしラーメン」です。
    • ヴィンセントさん,自分には笑いの神とラーメンの神がついてる.
    • 勇希さん,最近は麺をよく食べてる.
    • 勇希さん,上海焼きそばが美味しかった.
    • 勇希さん,ここの焼きそばは毎回量が違う.
    • ヴィンセントさん,キュウリさえなければこの冷やしラーメン食べれるのになぁと思う.
    • ヴィンセントさん,キュウリをどかすってコトはキュウリに対して失礼.
    • 浪Nさん,食べないのはもっと失礼じゃないのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,それは宗教上の理由で最初から食べないから.
    • ヴィンセントさん,どかすぐらいだったら食うなっていう話.
    • ヴィンセントさん,だから冷やし中華はずっと食べてない.
  • ゲスト+歴史を感じる場所で歌を...@厳島神社(広島県)@白川郷(岐阜県)+中孝介がプロデュースして大好評の「あまみ黒糖生キャラメル」×2
    • ヴィンセントさん,「日食を見に行く」っていうのがオシャレな芸能人のステータスになってる.
    • ヴィンセントさん,とりあえず日食を見れれば俺たちも「日食系男子」になれる.
    • ヴィンセントさん,肉食・草食ときて日食.
    • ヴィンセントさん,あとは給食しか食べない「給食系男子」.
    • ヴィンセントさん,「中」で「あたり」って読むっておめでたい感じでいいよなぁと思う.
    • 中さん,長所・短所ともにマイペースなトコ.
    • ヴィンセントさん,中クンが急に空気読むようになってもイヤだけど.
    • 中「空気読んでないみたいじゃないですか?」→ヴィ「有体に言うと読んでないよね...」→中「いや、そんなコトない...」
    • ヴィンセントさん,「空気を読めてない」に訂正.
    • ヴィンセントさん,中クンは空気を読もうとはしてるけどそれが逆に裏目に出てる感じがする
    • 中さん,奄美黒糖生キャラメルにハマってる.
    • 中さん,そのキャラメルの黒糖の味が濃かったので自分でそこのお菓子屋さんに行って自分で調合をした.
    • 中さん,ここの工場の人と知り合いだったので.
    • 中さん,ツアーに来るとこの特製生キャラメルが買える.
    • 中さん,今日そのキャラメル持ってくればよかったなぁと思う.
    • ヴィ「ホントだよ...え?持ってきてないのっ?だから空気を読めってゆー話じゃないですかっ...この役立たずっ!」
    • 中さん,次回は是非.
  • 勇希さんがサブラ10月号に載ってます→添付物〜わが家のザリガニ。
    • ヴィンセントさん,「サブラ」と「手ブラ」が男は大好き.
    • ヴィンセントさん,オカマネージャーさん*1にウケたなと気付く.
    • 浪Nさん,この白いザリガニと自分のザリガニを交換してほしい.
    • 浪Nさん,自分の買ってるザリガニはまったくフツーの赤いザリガニで脱皮もしないわ何もしないわで困ってる.
    • ヴィンセントさん,やっぱ飼い主に似るんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生も脱皮もしないし仕事もしないし.
    • 浪N「エサは食う...」
    • 浪Nさん,うちのザリガニは同じエサをあげるとすぐに飽きちゃう.
    • ヴィンセントさん,浪人生もフツーの水道水を飲まないし.
    • ヴィンセントさん,天然水飲んでると思ったら今度は炭酸水飲んでたりするし.
    • 勇希さん,後は野菜ジュース.
  • 絵〜ヴィンちゃん&ゆうきちゃん→デパペペのインストde委員会〜拓ちゃん自作シールド作り3
    • 引き続きゲストはギター職人のKanjiさん.
    • ヴィンセントさん,Kanjiさんが「TVK」と書いてあるTシャツを着てるのが凄く気になる.
    • ヴィンセントさん,タモリ倶楽部みたいな企画だったなぁと思う.

*1:三原勇希のマネージャー.その独特の低音ボイスからカンカンに「オカマさん」と言われる.本人は怒っている.