昨日の sakusaku

  • メール〜「ゴキブリ」は平安時代の貴族言葉です
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは今日漫画家っぽいベレー帽を被ってるなと思う.
    • 勇希さん,「自分に絵の才能があるって改めて気付いたんですヨ...」はヴィンセントさんにスルーされる.
    • ヴィンセントさん,レギンスについて勇希さんに教えてもらう.
    • ヴィンセントさん,今日勇希ちゃんがはいてるチェックのレギンスは良いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,もしそのレギンスがいらなくなったら5cm四方に切って売ってほしい.
    • 勇希さん,「気分はまだまだサマーガール、三原勇希です」はヴィンセントさんにスルーされる.
    • ヴィンセントさん,今日は勇希ちゃんの事務所の後輩が見てるからいつもより元気.
    • 御器(食器)をかぶる(かじる)→「御器かぶり」「御器かじり」→「ゴキブリ」
    • ヴィンセントさん,これからも屋根の上で出てきた疑問はサクサカーに解決してもらいたい.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは中孝介さん.
    • ヴィンセントさん,あの頃は奄美大島も静かだったけどいまや有名人が集まる場所として有名に.
    • 中さん,皆既日食の時にエリカ様やハイパー・メディア・クリエイターを見たりをしなかった.
    • 中さん,自分以外の有名人にあったコトはない.
    • 中さん,と思ったけど皆既日食を見た帰りのホームセンターで元ちとせさんに会ったコトを思い出す.
    • ヴィンセントさん,皆既日食奄美大島が出るたびに中くんのコトを思い出してた.
    • 中さん,曇ってたのであまり皆既日食は見れなかった.
    • ヴィンセントさん,中クンはナイスガイだなと思って近づくと意外とワケ分かんないコトをする.
    • 勇希さん,中さんには謎の親しみやすさがある.
    • 勇希さん,心が開かれていく感じがする.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜水泳部で頑張ってた+ギターで頑張ってる自分
    • ヴィンセントさんと勇希さん,イチャイチャしたカップル風にタイトルコール.
    • タキシード・カンカンさん,「♪チャンカチャンカチャンカチャンカ...ダメ人間っ」で登場.
    • 今週はゲッシー賞なし.
    • ヴィンセントさん,今日はリズムがいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは水泳部だった.
    • ヴィンセントさん,「鳥取の腐ったトビウオ」って呼ばれてた.
    • カリ米さん,泳いでる途中でも眠くなる時もあった.
    • ヴィンセントさん,さすが腐ったトビウオ.
    • カリ米さん,メールで「あだ名は『逆パンダ』でした」と読まれて「あーっ!同じっ!」と喜ぶ.
    • ヴィンセントさん,超久しぶりにカボチャーマンのうたを歌う.
    • カリ米さん,バタフライではさすがに寝れない.
    • カリ米さん,平泳ぎと自由形だとけっこう寝れる.
    • カリ米さん,あまりにも平泳ぎとかの動きが当たり前になりすぎて寝れるようになる.
    • カリ米さん,ただターンはできない.
  • 絵〜「ナリキリ!カリ米T」です。×2→絵〜「(ムンク風)浪人NEXT DOOR」Tシャツ+カンカン(寒々)Tシャツ