昨日の sakusaku

  • メール〜なりたいもの妄想編を教えて下さい
    • ヴィンセントさん,これからは暑い時に「暑いっ」と言うのは止めようと思う.
    • カリ米さん,まだ漏電中.
    • カリ米さん,本を売って何とか部屋を整理しようとしている.
    • カリ米さん,平置きで高さが1mぐらいになってしまってるので.
    • カリ米さん,ただ読みながらの整理になってしまうので中々進まない.
    • カリ米さん,水風呂も冬だと入れないので夏の間に何とかしたい.
    • ヴィンセントさん,お風呂の温度とかって地域によって結構変わると思う.
    • 勇希さん,最近銭湯に行っていてこっちのお風呂は熱いと思った.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは銭湯に行きすぎて子供達から「銭湯★星矢」と呼ばれてる.
    • 勇希さん,その時のお風呂の温度は47℃とかだった.
    • 勇希さん,魔法使いになりたい.
    • 勇希さん,ハリーポッターが好きなのであの世界に行ってホグワーツに行きたい.
    • ヴィンセントさん,この前初めてハリーポッターをテレビで見る.
    • 勇「不死鳥の騎士団でしょ?」→ヴィ「うん...でも氣志團は木更津だからね?」
    • ヴィ「誰か(ハリーポッターのコト)知らねーのかよ?」→カン「ハレぼったい顔はしてるんですけど...」
  • ゲスト+すばらしき麺〜その参〜盛岡の冷麺
    • 秦さん,自分の予定では一昨日と昨日でみんなが「麺祭り」になるはずだった.
    • 秦さん,酒池肉林の「麺祭り」.
    • 秦さん,盛岡の冷麺にはスイカがのっていた.
    • 秦さん,このスイカを食べるコトによって口の中がさっぱりしてまた冷麺を美味しく食べられる.
    • 秦「『デフレスパイラル』のような...のがれられない...」
    • 勇希さん,本当に彦麻呂さんみたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,「おとなしい彦麻呂さん」ね.
    • 秦さん,スイカがキライなのでスイカは他の人にあげた.
    • 秦さん,焼肉ではハラミが好き.
    • ヴィンセントさん,松坂牛とかの産地の地元のホルモン屋に行くと凄い美味しいホルモンが食べれるのでおすすめ.
    • 秦さん,ツアーで松坂のホルモン屋に行ったのにもの凄いうす〜いリアクション.
    • 秦さん,どうすればいいか分からなかった.
  • 虫を無視できないのコーナー〜「アカエゾゼミ」です。+「エゾゼミ」です。
    • ヴィンセントさん,本州にいるセミと沖縄とか北海道にいるセミの鳴き声って全然違う.
    • ヴィンセントさん,沖縄のセミウルトラマンブラックホールに捕まった時みたいな鳴き声.
    • ヴィンセントさん,沖縄のセミはやたらうるさい.
    • ヴィンセントさん,セミに比べたら俺達人間はファッションがどうとかこうとか言って本当にどうしようもないなと思う.
    • ヴィ「ファッションだとか言ってさ...下北沢とか行ったりすんべ?行かねぇーけど...」
    • ヴィ「裏原宿とかよく行くじゃん?行かねぇーけど...」
    • ヴィンセントさん,もう人間も裸でいいじゃんと思う.
    • ヴィ「ホント人間てダメだな...」→勇「人間でしょう?」→ヴィ「(笑)...あんた人間でしょう?...」→イ「エヴァンゲリオン...」
    • ヴィンセントさん,17年ゼミっていうのも凄い.
    • ヴィンセントさん,道いっぱいにセミが死んでたりする.
    • ヴィンセントさん,17年ゼミに比べて俺たち人間と来たら.
    • ヴィンセントさん,ネタのオチを先に言われたぐらいで怒ってた自分が恥ずかしい.
    • ヴィンセントさん,というわけでカンカンさんに謝る.
  • メール〜気になる男性に初めて声を掛けられた時に嬉しくなる言葉ってなんですか?
    • ヴィンセントさん,最近高校生からのメールが多いなと思う.
    • ヴィンセントさん,ついにオレも若い子たちに人気が出始めてきたのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,今までは「バブル世代」にしかウケないトークと言われてたから.
    • ヴィンセントさん,実際は勇希ちゃんの影響が大きいと思う.
    • ヴィンセントさん,「いかんせん、美人だから...」とうつむいて言う.
    • ヴィ「勇希ちゃんて、ちょっとエビちゃんに似てね?」→勇「(笑)...まぁ、まぁね...『カニちゃん』って言われてるから...」
    • 勇希さん,「それ、かわいいねぇ」とか何かしら誉めてくれると嬉しくなると思う.
    • ヴィンセントさん,「あら、三原さん...その耳に付けてる『智恵の輪』かわいいね...」とか?