昨日の sakusaku

  • 虫を無視できないコーナー〜「玉虫」です。
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんはボーリングシャツみたいな感じの格好でいいなと思う.
    • 勇希さん,さっき竹内Pが「黒幕好きそうだな〜」って言ってた.
    • ヴィンセントさん,見かけたら「玉ちゃ〜ん」と声をかけてあげてほしい.
    • 勇希さん,そんなに気安く声をかけて大丈夫なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,サインとかはしてくんないかもしれないけど声をかけるぐらいなら大丈夫.
    • ヴィンセントさん,写真はマネージャーさんの許可が取れれば.
  • ゲスト+ツアー中に出会ったすばらしき麺〜その壱〜長崎の皿うどん
    • 秦さん,皿うどんを食べた店の名前が「横浜」.
    • 秦さん,たしか長崎ではちゃんぽんも食べた.
    • 秦さん,ツアーの初日だったので記憶が曖昧.
    • 秦さん,長崎の人に皿うどんどこが美味しいかってコトを聞くと「リンガーハット」って答えるらしい.
    • 浪Nさん,たしかにリンガーハットは安くて美味しい.
    • ヴィンセントさん,夢のない話だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあリンガーハットに行って写真撮ってくればいいじゃんってなっちゃう.
    • ヴィンセントさん,このコーナーいきなり先細りだけど大丈夫かなぁと思う.
  • メール〜酒井若菜さんとびびる大木さんが付き合ってるコトが分かってショックです
    • ヴィ「でもさー、多感な頃ってさー...今はもう一応分別のついた大人...糞をよくする大人としてガンバってるわけですヨ...」
    • ヴィンセントさん,1日に3回は脱糞する.
    • ヴィンセントさん,「ホントにフンベツがあるなぁ」ってよく言われる.
    • ヴィンセントさん,オレも若い頃はキャンディーズとかテレビに出てた人にホントに恋してた.
    • ヴィンセントさん,男って現実感がないヤツが多いから.
    • ヴィンセントさん,キャンディーズの4人目のメンバーなんじゃないかって思ってたぐらい.
    • ヴィンセントさん,だからスキャンダル的なモノが発覚するとフツーにオチてた.
    • ヴィンセントさん,多摩センターの養老乃瀧で「コレってどういうコトなんだヨ?」って朝まで話し合ってたぐらい.
    • ヴィンセントさん,この話題で十何時間ぐらい飲めた.
    • 勇希さん,私の友達も「水嶋ヒロが結婚したっ!」って言ってショック受けてた人がいた.
    • ヴィ「水嶋ヒロ...?水島新司さんの息子さん...?」
    • ヴィ「アヤカ?...松田聖子さんの娘さん...?」
    • ヴィンセントさん,男は現実と妄想を同時進行できる.
    • ヴィンセントさん,男の方が女よりも夢見がちだと思う.
    • 勇「みんなで幸せになったらいいね...」→ヴィ「ホントだよ、みんなで幸せになろうよっ」→勇「いえーいっ」
    • 勇「『みんなで幸せになろう』って言って幸せになれたらいいね」
  • デパペペのインストde委員会〜泉の森ふれあいキャンプ場でカレー作り2
    • デパペペさん,キャンプ場の従業員さんにどっちのカレーが美味しいか決めてもらう.
    • 拓ちゃん,「隠し味が前に出すぎている」と言われる.
    • 徳ちゃんのカレーが勝利.
    • 勇「カレーってちゃんと作ったコトないんですよ...ルーでしか作ったコトなくて...」→ヴィ「ルー大柴さんだ...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんにカレーを作って持ってきてと要求.
    • ヴィンセントさん,元彼っぽい味がする「元カレー」を希望.
    • ヴィンセントさん,もしくは今彼っぽい味がする「今カレー」を希望.
    • ヴィンセントさん,もしくは「私の私のカレーは左利き」を希望.
    • ヴィンセントさん,もしくは「カレーなる一族」を希望.
    • ヴィンセントさん,「17年後にまた会いましょう」と2,3日後に放送される17年ゼミ話絡みの挨拶でお別れ.