昨日の sakusaku

  • MicroSDより+フリップ〜「悲劇のソーメン。」×3
    • 勇希さんとカンカンさん,ヴィンセントさんに「ソーメン好き?」と聞かれて「まあまあ...」という曖昧な返事.
    • ヴィンセントさん,わざわざ月曜の頭で「ソーメン好き?」って聞いてんだから空気読めヨと思う.
    • カンカンさん,「よく考えたらメッチャ好き」に変更.
    • ヴィンセントさん,30秒ぐらいしか茹でない硬ソーメンが好き.
    • ヴィンセントさん,ソーメンを茹でてザルにあけようと思ったら間違えて自分の手に掛けちゃう.
    • ヴィンセントさん,それで落ちたソーメンが流しに吸い込まれた.
    • ヴィンセントさん,救出しようと思ったけど熱くて救出できず.
    • ヴィンセントさん,それでオレの見てる前でソーメンがドボンッ...と消えていってしまった.
    • ヴィンセントさん,凄い罪悪感を感じてる.
    • カン「ソーメンも立派な『流しソーメン』になったからいいんですヨ...」
    • ヴィンセントさん,カンカンさんにオチを先に言われちゃう.
    • ヴィンセントさん,芸人がネタを潰すなヨと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんに毒針を多数発射.
    • 勇希さん,確かに今はカンカンが全部おいしいトコ持っていってしまったなと思う.
    • ヴィ「もう、フリップ返して...浪人、コレ燃やしといて...」
  • ゲスト
    • 今週のゲストは秦基博さん.
    • ヴィンセントさん,秦クンが甥っ子の気分.
    • ヴィンセントさん,武道館を満員にするぐらいのアーティストに成長してくれてオジさんは嬉しい.
    • 秦「オジさんのおかげ...」
    • ヴィンセントさん,オレが全部チケット売ったから.
    • 勇「テレビで見てます...三原勇希です...」
    • 秦さん,「テレビで見てます」って初めて言われたなと思う.
    • 勇「テレビじゃないか...写真で見てます...」
    • ヴィンセントさん,秦クンは女子から見ると弟のように可愛がりたいタイプの顔立ちなんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,秦クンは草食系でも肉食系でもない「秦系男子」.
    • ヴィンセントさん,秦クンの近況の「ぷよぷよ買いました・ドラクエ買いました・暑いのでアイス食べてます」って子供みたいだなと思う.
    • 秦さん,後はマンガ読んでばっか.
    • 秦さん,少年○○○って付くのは買うのやめようと思ったけど次の水曜日にはフツーにレジに置いてた.
    • 秦さん,ヤング○○○っていうのも読んでる.
    • 勇希さん,「インドア派なんですか?」と聞く.
    • 秦さん,昔は草野球とかやってたけどケガでギター弾けなくなったリしたらマズイから最近やってない.
    • ヴィンセントさん,でもデーモン小暮さんとか骨折して車イス乗ってたような気がするけど.
  • メール〜姪っ子がタキシード・カンカンを見て「カッコイイ」と言ってました→ぐるぐる回してサプライ'S〜フットサルで頑張ってる自分
    • ヴィンセントさん,「住人の中に人のネタをドロボウするヤツがいるんだ...」とスネる.
    • ヴィ「ドロボウと一緒に番組できるかっ」
    • 凄く久しぶりにゲッシー賞的中.
    • ゲッシー,勇希ちゃんに100円で出るように頼まれた.
    • カンカンさん,ルーレットでスクラッチ
    • ヴィンセントさん,タキシード・カンカンはDJ=ドロボウ・ジョッキー.
    • ヴィンセントさん,「フットサルって猿になった方がいいんだよね?」とボケるも誰にも突っ込んでもらえず.
    • ヴィンセントさん,この番組はネタはドロボウされるしボケても誰も突っ込んでくれないし散々だなと思う.
  • 添付物〜お台場のガンダム...。×2→メール〜お台場ガンダムのおかげで一つの恋が生まれました
    • ヴィンセントさん,身の回りのネタには暗証番号を付けといた方がいいなと思う.