昨日の sakusaku

  • フリップ〜アリス想像図(昭和53年ごろ)→絵〜「三原勇希」Tシャツをデザインしてみました×2+「マザコンTシャツ」をデザインしてみました。×2
    • ヴィ「カワイイ人形と、浴衣美人でーすっ!」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの爪塗りも上手くいってるし.
    • 勇「マニキュアっていうんですけど...」
    • ヴィンセントさん,選挙に当選した時みたいな花も付いてるし.
    • ヴィンセントさん,アリスの「冬の稲妻」が流行ってた当時は小学生ど真ん中.
    • ヴィンセントさん,今みたいにテレビにも出てこないしネットもないのでどういう人たちか分からなかった.
    • ヴィンセントさん,だからアリスっていうのは「♪You're Rolling Thunder...アーッ」の部分でボーッて火を吹くのかなぁと思ってた.
    • ヴィンセントさん,当時キッスが火を吹いてる写真を見たコトがあった.
    • ヴィンセントさん,それでボディは電線マンっていうのが当時流行ってて電線マンもどんな人か分からなかった.
    • ヴィンセントさん,それで顔はキッスで体は電線マン.
    • ヴィンセントさん,だいぶ後になって実物をテレビで見て全然違うじゃんと思った.
  • ゲスト+「YUIのアンケート用紙」より。×2
    • ヴィンセントさん,YUIちゃんはアンケート用紙に大がかりに落書きをするのは止めてほしい.
    • YUIさん,髪型ばボブなのでスポンジボブを描こうと思ったら失敗したので親指に見立てて手を描く.
    • YUIさん,「生活」っていうのは「生命活動」の略っていうのを最近知った.
    • ヴィンセントさん,ということは「生活応援価格」っていうのは「生命活動応援価格」の略ってコトかと思う.
    • YUKAさん,友人とかがいい意味でみんな老けたなぁと思う.
    • YUKAさん,社会人になるとカラオケとかも年上の人と行くようになるのでみんなが昔聞いてたようなのをちゃんと歌うようになってて凄いなと思う.
    • YUKAさん,自分は宇多田ヒカルさんの曲とかを.
    • ヴィンセントさん,俺のまわりで宇多田ヒカルをカラオケで歌ってるヤツなんて見たことない.
    • YUKAさん,じゃあ今度みんなでカラオケに行こうと思う.
    • ヴィンセントさん,俺はすぐに尾崎豊メドレーやるけど大丈夫かな?と思う.
    • ヴィンセントさん,メドレーって自分でもウザったいよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺の知り合いの歌がお下手な女子が「ドリカム・メドレー」をやる.
    • ヴィンセントさん,「ドリカム」ってハズすと大変なコトになる.
    • ヴィンセントさん,ラップみたいになる.
  • 添付物〜「黒幕Tシャツ」をデザインしてみました。×2+カリフォルニア米Tシャツをデザインしてみました。×2→添付物〜「粘菌」です。
    • ヴィンセントさん,粘菌は浪人なんかより全然頭がいい.
    • ヴィンセントさん,知能を持ってるから.
    • ヴィンセントさん,みんな国民「年金」と勘違いしてるんじゃないかと心配する.
  • SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ[PS2/Wii]」の紹介→メール〜部長に昇進したので勇希ちゃんにおめでとうエールをお願いしたいです。
    • ゲストはバンダイナムコゲームスのチャック小美野さん.
    • ヴィンセントさん,チャックはホントによく来るなぁと思う.
    • 勇「ガンダムですね...」→小「そうです...ガンダムだらけです...」
    • ヴィンセントさん,そんな「女だらけの水泳大会」みたいに言われても.
    • ヴィ「チャックってファーストガンダムとかも見たコトあるんだ...?」→小「もちろん...もちろん確認してます...」
    • ヴィンセントさん,「確認してます」なんて仕事チックに言うなぁと思う.
    • 小美野さん,全然プライベートですから.
    • ヴィンセントさん,今週もチャックはチャック全開で元気だったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,夏だから全開.
    • ヴィンセントさん,THE OPEN=石川遼
    • 勇希さん,リクエストに応えて「せーの...ミノフスキー粒子っ」とエールを送る.