昨日の sakusaku

  • 添付物〜ヒマだったのでこんなものを...。
    • ヴィンセントさん,BOXYのボールペンが復刻されていたので入手.
    • ヴィンセントさん,BOXYのボールペンでプシッとやられて悶える.
    • 勇希さん,ボールペン回しができると言い張るけどあんまりできてない.
    • 勇「それは書きやすいの?」
    • ヴィンセントさん,あんまりこのボールペンで書いたコトない.
    • ヴィンセントさん,もっぱら「スー消し」飛ばしに使ってた.
    • ヴィンセントさん,あとは友人の股間をプシっとやってたりしてた.
    • 勇「あんま、感じないよね...」→ヴィ「あーあ、ブログ炎上だ、コレ...」
    • ヴィンセントさん,SでもMでもない.
    • 勇「やっかいな...」
    • 勇希さん,「やっかい」の「Y」とか?
    • ヴィンセントさん,「うざい」の「U」でいい.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは普段の行動を見てるとSっぽいと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンは「柳沢」の「Y」.
    • 勇希さん,「草食系」の男子はイヤ.
    • ヴィンセントさん,「草食系」が流行ってるってコトなのでマネしてそこら辺の草を食べるようにしてる.
    • ヴィンセントさん,実際にちょろっと草を舐めてみたら凄い苦かった.
  • 添付物〜自分でヴィンちゃんストラップを...。→メール〜自分が大人になったなぁと感じた時ってありますか?
    • ヴィンセントさん,そう感じたコトはまだない.
    • ヴィンセントさん,衰えたなぁと感じたコトはある.
    • ヴィンセントさん,動悸・息切れ.
    • 浪Nさん,自分の金で外で食事した時.
    • ヴィンセントさん,ただ浪人生は滅多に自分で金を出さない.
    • 浪N「まぁ、そうなんですけど...」
    • カリ米さん,「みょうが」が美味しいなと思った時.
    • カリ米さん,お母さんに「あれ、買って」と言わなくなった時に「私も、落ち着いたな...」と思った.
    • カリ米さん,高校に入った時に「あ、ボーカルやらなくて良かったな...」と思ってボーカルになる夢を見なくなる.
  • DVDコーナー
    • ゲストは20世紀フォックスのズーさん(本名:鈴木章公).
    • ヴィ「やっぱ、キツネっていったら20世紀だよね〜」
    • ヴィ「やっぱ、鈴木さんじゃね...」→勇「面白くないと...」
    • 鈴木さん,「ズーさん」は全く浸透してない.
    • ヴィ「知ってますヨ、『ミラーズ』...鏡的なヤツでしょ...?」
    • ヴィンセントさん,何か今変な音がした.
    • ヴィンセントさん,さっきからスタジオにいるはずのないハエも飛んでるし.
    • 鈴「ミラーズだけに...鏡を『ミラー』れなくなる作品...」
    • 勇希さん,これで鈴木さんは毎回出るたびにネタを言わなければいけなくなったなと思う.
  • 黒幕さんと勇希さんがレポートするGO!5!KAELANDの模様
    • 黒幕さん,大漁旗の顔に変な顔が描いてあって若干がっかりする.
    • カエラさん,KAELAWEBでライブでやる曲を募集したのに5000人しか投票がなくてご立腹.
    • ヴィンセントさん,閣下はButterflyでみんなの合唱を聞いて感極まってた.
    • ヴィ「あいつデカくなったヨ...」
    • ヴィンセントさん,これからも閣下を応援してやってほしい.
    • ヴィンセントさん,閣下は寂しがりやだから.
    • ヴィンセントさん,みんながリアクションとってくれないとすぐにスネるし.