昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「オバガラ」or「オバゴロ」が駐車してありました。(byヴィンセント)×2→メール〜カンカンと誕生日が同じと気付いてショックでした
    • ヴィンセントさん,始まる前にブッとおならをする.
    • ヴィ「オープニングセレモニーや...オープニングセレモニーや...」
    • ヴィンセントさん,あまりにも暑いので太陽に向かって「すげーっ!」と叫ぶ.
    • ヴィ「太陽の近くに行ったらもっと暑いんでしょ?たぶん死ぬぜっ...」
    • ヴィンセントさん,暑くてもオバちゃんは元気.
    • ヴィンセントさん,街とか歩いてる速度はオバちゃんが一番速いような気がする.
    • ヴィンセントさん,オバちゃんがよく持ってるコロコロ転がすカバンは「オバゴロ」.
    • ヴィンセントさん,日本の国家を支えてるのはこのオバちゃんの元気だと思う.
  • 添付物〜青いザリガニです×2
    • 勇「バルタン星人じゃない?」→ヴィ「そうそう、バルタン星人...青いバルタン成人...何でやねんっ!...フォッ、フォッ、フォッ、コノヤローっ...」
    • 浪Nさん,「親ザリ」=「親ザリガニ」.
    • 浪Nさん,これは赤いザリガニから生まれた特殊なザリガニだと思う.
    • 浪Nさん,このザリガニとうちのザリガニを交尾させたい.
    • 浪Nさん,最近は2ヶ月ぐらい脱皮してないので少し飽きてきている.
    • ヴィンセントさん,俺はオマエに飽きてる.
  • メール〜今一押しのアヒル口を持ってる人は誰ですか?
    • カリ米さん,カメ*1を飼ってる.
    • ヴィンセントさん,ホントにカメが1万年とか生きてたら凄いよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,火の鳥じゃないんだから.
    • 勇希さん,「1万年」という言葉を聞いてその長さに改めて驚く.
    • 勇「今、2000年でしょ?」
    • 勇「キリストさんより8000年ぐらい年上なんでしょ...?」
    • ヴィンセントさん,「オマエ、俺の8000コ上...」みたいな.
    • ヴィンセントさん,随分な先輩だなと思う.
    • カンカンさん,デーモン小暮閣下が更に年上だと思う.
    • ヴィンセントさん,というコトはデーモンさんがいてカメがいてその下に俺たちってコトかと思う.
    • ヴィンセントさん,全日本アヒル口アソシーエションの会員.
    • ヴィンセントさん,協会の集まりがあるとよくこの質問をされる.
    • ヴィンセントさん,その度に「オマエの家の近くの池に行け...アヒルがいるでしょ?鴨とかさ...あれが1番すげぇって...」と答えてる.
    • ヴィンセントさん,鴨を正面から見ると鼻の穴の開き具合がとても可愛らしい.
    • ヴィンセントさん,特別天然記念物級のアヒル口安藤美姫ちゃん.
    • ヴィンセントさん,グラビアとかで意識的にアヒル口にする婦女子は協会としては黙ってられない.
    • ヴィンセントさん,アヒル口に無理矢理しようとすると口の周りの筋肉がちょっと張るのですぐに分かる.
    • ヴィンセントさん,コレは「ニセ札」を作るのと同じぐらいダメなコト.
  • デパペペのインストde委員会Zepp Osakaでのライブの模様→添付物〜ハート型の「木耳」です。
    • ヴィンセントさん,デパペペさんは「アコースティック・フードファイター」.
    • ヴィンセントさん,木耳って結局何なのかな?と思う.
    • カンカンさん,木耳はキノコ*2
    • 米「クラゲ食った人いるの...?」→浪N「クラゲ食べれる...」→米「食べれるの...?」
    • カリ米さん,クラゲを食べちゃダメだから木耳を食べてんのかと思ってた.
    • ヴィ「あなた、中3の時に何になりたいんでしたっけ?」→米「ボーカル...」→ヴィ「じゃあいい、じゃあいい、じゃあいい...」

*1:カメ吉.カリフォルニア米のペット.今年も元気いっぱいです.

*2:木耳.キノコの一種.ラーメンによく入ってる黒いヤツがそれ.