昨日の sakusaku

  • 今日はカンカンの誕生日→添付物〜米軍横須賀基地のクレーンです。×2(YOKOZUNA, OOZEKI)→添付物〜この間撮ったきれいな「クレ写」を送ります。
    • 浪Nさん,誕生日が聖子ちゃんと一緒.
    • ヴィンセントさん,1ポイントUP.
    • カンカンさん,水谷豊さんとか桜庭さんとか久米宏さんとかと同じ誕生日.
    • ヴィンセントさん,他の人は誕生日を変えた方がいいんじゃないかと思う.
    • 浪Nさん,「じゃ、これあげる...」と言ってカンカンさんにいもけんぴをプレゼント.
    • カンカンさん,誕生日プレゼントは12月まで受け付けてる.
  • ゲスト
    • 水野さん,2人では限界を感じたので女の子を真ん中に入れようと思う.
    • 水野さん,それで同級生の妹である吉岡さんに入ってもらった.
    • 吉岡さん,最初は女子高生の「あんた誰なのよ?」っていう視線が凄かった.
    • 山下さん,それで結構路上に人が集まってくれるようになったけど別にそれでいけるとかは思ってなかった.
    • 水野さん,それで受験しようってコトになって解散ライブをした.
    • 水野さん,解散ライブは2回した.
    • ヴィンセントさん,「それで、受験とかありつつ、現在に至っていると...」ともの凄く話をはしょろうとする.
    • 水野さん,そこからも結構色々あった.
    • ヴィンセントさん,その「いきものがかり暗黒時代」はまた明日.
    • 吉岡さん,腹八分目以上食べると体が重くなるなとツアーをやっていて思った.
    • 吉岡さん,「このぐらいのロールキャベツを6つ食べちゃう」という分かりにくい例えでご飯をよく食うってコトを説明.
    • 吉岡さん,ロールキャベツが大好き.
    • 吉岡さん,今はロールキャベツは3つぐらいに抑えてる.
  • 絵〜「インターネットの人」を想像で描いてみました。→絵〜夢の中に出てきたカリフォルニア米さんの素顔。
    • ヴィンセントさん,絵に書いてある「エスケープキー」の意味が分からず.
    • ヴィ「何...?『ケープキー』って...」
    • ヴィ「何それ...『木』の一種...?」→イ「それに近いですね...」→カン「近くないでしょっ!あきらめないでくださいよっ!」
    • 勇「あれ何する時に使うの...?」→ヴィ「逃げる時だべ?...借金取りが来たーっとかいったらプチッと押すんだヨ...」
    • ヴィンセントさん,そうするとコンピューターから煙が出てきて「うわっ...どこだ?どこだ?」ってなる.
    • 勇「じゃあ、そんな簡単に押せないね...」
    • カリ米さん,似てないとも言い切れない.
    • ヴィ「ちゃんとね、目も2個あるしな...」
  • デパペペのインストde委員会〜「麻柚」*1さんで大食いコーナー1
    • デパペペさん,焼肉重スペシャル(1000円)を頼む.

*1:厚木市中町3-18-24/046-224-8003/www.tonkatu-mayu.jp