昨日の sakusaku

  • 添付物〜「トマト」...?(道路に「トマレ」と書くトコを間違えて)→添付物〜ポストにこんなものが...。(「異状は認められなかった」と書いてある紙)
    • ヴィンセントさん,「♪てるてるてるてる坊主〜♪てるてるてるてる坊主〜♪雨だけど...いーねっ!♪雨だけど...いーよっ!」からスタート.
    • ヴィンセントさん,スペインのトマト祭りをやる道路の交差点にトマトがドバーッて入ってきたら「トマト注意」ってコトになる.
    • ヴィンセントさん,あそこ歩いてたらトマトを急に投げつけられるかもしれない.
    • 勇希さん,「あぁ...こらっ...」という中途半端な突っ込み.
    • ヴィンセントさん,生まれ変わったら警官になりたい.
    • 浪Nさん,ヴィンさんが警官になったらこち亀両さんみたいになると思う.
    • 屋根の上,全員納得.
    • ヴィンセントさん,俺が警官だったら警棒を見せて「こん棒ですっ...」って言うと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,宇宙に興味がある.
    • スガさん,カゼを引いてうなされてる時にケータイでWikipediaの「宇宙の終わり」を調べてみた.
    • スガさん,そこには今の粒子物理学とかで分かり得る宇宙の終わりの説明がずーっと書いてあってそれを1時間半ぐらい読んでたら凄い熱が上がってきちゃって大変だった.
    • ヴィンセントさん,地球の外側自体がないっていうイメージ.
    • ヴィンセントさん,実は月とかにも行ってない.
    • ヴィンセントさん,象の上に俺たちはいて地表の端っこは滝になってるっていうどっかの絵のイメージ.
    • ヴィンセントさん,我々は地球の外側には行っちゃいけないんだと思う.
    • ヴィンセントさん,我々が「神」とか言ってるのは「宇宙」のコトなんだと思う.
    • スガさん,ヘリコプターで東京一周してる時に「ここは来ちゃいけないな」と思った.
    • ヴィンセントさん,それは高所恐怖症なだけだと思う.
    • スガさん,UFOキャッチャーの景品がカブトムシの幼虫っていうのはどうなんだろうと思った.
    • スガさん,大阪には伊勢海老のキャッチャーがある.
    • 勇希さん,東京の人と喋るときは関西弁が出ない.
    • スガさん,人をバカにする時は関西弁がいいと思う.
    • スガさん,「聞こえまへ〜ん」とか.
    • ヴィンセントさん,↑と言った時のスガさんの顔が凄い面白かった.
  • 絵〜これからも頑張ってください→DVDコーナー
    • カリ米さん,今週は衣装が乾いたのでそれを着て登場.
    • ヴィンセントさん,今週はそつなくこなしすぎて面白くないなと思う.
    • カリ米さん,勇希さんに腰のベルトを引っ張られて「あーっ...」と言う.
    • カリ米さん,もう1回引っ張られて「ひょーっ...」と言う.
    • 勇希さん,DV評価.
    • 勇希さん,2週連続でDVD評価だったので今週はどうなっても満点評価を付けようとは思ってなかった.
    • カリ米さん,「ガンバりますっ!」と元気よく言う.
    • カリ米さん,「ガンバ〜ル」っていう薬を考えてきた.
    • 勇希さん,今のでDVD評価に変更.
  • メール〜死語復活委員会に入会しました