memo-半曇半晴

超時空七夕ソニックを見にさいたまスーパーアリーナに行く.電気ロケットが生で聞けて良かった.あの歌が生で聞ける日が来るとは思ってなかった.ホントにチケットが取れて何事もなくさいたまに到着できて良かったと思う.
ボーカルの人とかは2,3曲うたってすぐに引っ込んじゃうのかなぁと思ったけど結構出ずっぱりだった.マクロスFチームとかずーっとステージ上にいたような感じだった.
さかもっさんの出番が意外と多かった.gravity/ヘミソフィア/tunes the rainbow/プラチナ/約束はいらない/指輪(順不同)とかアニメの主題歌になってる曲ほとんど歌ってたし.
菅野さんが動いているトコを初めて見たけどあの人はホントに凄い人だと思った.ピアノ引いて、飛んで、跳ねて、オーケストラの指揮をして、最後に歌うってホントに地球人じゃないのかもしれないこの人はと思った.