昨日の sakusaku

  • アパートどうですか→添付物〜横浜開港祭でヴィンちゃんと写真を撮ってきました→添付物〜ヴィンちゃんと写真を...。
    • 勇希さん,居心地が良すぎる.
    • カンカンさん,風通しが良い.
    • ヴィンセントさん,12階の展望フロアにも是非行ってみてほしい.
    • カン「大浴場も良かったですよ...」→ヴィ「そんなのねぇーヨっ!」
    • ヴィンセントさん,屋根の上のアンテナは敵のアパートを撃墜するためのレーダー的役割.
    • 米「敵も飛ぶんだ?」→ヴィ「飛ぶんですヨ...最近のアパート、みんな飛びますから...」
    • ヴィンセントさん,「サクサクコーナーは意外とすいてました」と両方のメールに書いてあって何だかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,添付物に写ってる女の人の写真を見て最近ジーンズの上にスカートはいてる人が多いけどあれって何なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,あれってオシャレ的にどうなのかな?と三原ーメンに聞く.
    • 勇希さん,あれはオシャレ的に成立している.
    • ヴィンセントさん,間違えて慌てて出てきてスカートとGパン両方はいてきちゃったのかと思った.
  • ゲスト+「ヘビvs.カラス」の戦い(撮影:原嶋絵美)
    • ヴィンセントさん,「腹から声を出す」っていうのがどういう感じなのかよく分からない.
    • ヴィンセントさん,「おえーっ」って吐く感じなのかな?と思う.
    • 畠山さん,体の中が筒のような感じになって下からブォーっときてポンと出す感じ.
    • 畠山さん,腹から声を出すのを実演.
    • 勇希さん,腹から声を出してみてこれって楽しいなと思う.
    • 勇希さん,腹から声を出す感じでヴィンセントさんに「はいっ」と返事.
    • ヴィンセントさん,返事が声楽っぽいのっていいなと思う.
    • 原嶋さん,近所を散歩中にヘビとカラスの戦いを目撃.
    • 菊「『カラス』じゃなくて『カエル』って聞こえてどうしようって思っちゃった...」
    • ヴィ「あっ、これね?空気読まない感じ...」
    • ヴィンセントさん,せっかくの勢いが止まっちゃったヨと思う.
    • ヴィンセントさん,でも菊地さんって付き合ったら意外と楽しいタイプかもと思う.
    • ヴィンセントさん,彼氏からするとツッコミ甲斐があっていいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,彼氏は彼女に「何やってんだよっ、お前」って言いたい.
    • 菊地さん,周りに突っ込んでくれる人がいないと生きてる心地がしない時がある.
    • 佐藤さん,夏になると不意打ちで流れるホラー映画とお化け屋敷のCMが恐い.
    • 佐藤さん,昔見たトイレの中に手が吸い込まれてくホラー映画のCMがトラウマになるぐらい恐いのがダメ.
    • ヴィ「夏ってやっぱり多いんだ?ホラー映画のCMとか...」→菊「涼しくするため...?」→ヴィ「え?涼しくする...そうそうそう...誰かつっこんでヨ...」
    • 佐藤さん,としまえんのお化け屋敷のCMが凄い恐かった.
    • ヴィンセントさん,そんなに鮮明に内容を覚えてるなんて「としまえん」にとってはいいお客さんだなと思う.
  • メール〜大学の入学式が行われた武道館のある千代田区のうたをお願いします→メール〜秋葉原のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜千代田(区)*1のうた
    • ヴィンセントさん,「横浜ではわりと人気のない人形です...」とイジける.
    • ヴィンセントさん,「行列が出来てるのかなぁと思ったけどすんなり写真が撮れる人形です...」とイジける.
  • たむらぱんスペシャル・イベント@クイーンズスクエア横浜クイーンズサークルの模様
    • ヴィンセントさん,イベント見てる人みんな行儀がいいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,だらしなく見えるのは業界のヤツらだなと思う.
    • ヴィンセントさん,たむらぱんさんのハンコに登場.

*1:東京都千代田区/人口:約45,120人/面積:約11.6km^2/名所・名産:皇居,国会議事堂,秋葉原電気街など.