昨日の sakusaku

  • フリップ〜俺の友だち...ガメラ...+MicroSDより〜友人を紹介します。×3→添付物〜おもしろい看板を発見しました...。(この街道で2番目に安い店(ガソリンスタンド))
    • 勇希さん,ヴィンセントさんの「ボールが友達、ヴィンちゃんでーす」に続けて何か挨拶しようとしたけど思いつかず.
    • ヴィンセントさん,ガメラのように見える壁の模様に友人のような愛着を持っている.
    • ヴィンセントさん,何となくこの事を小バカにしている屋根の上に向かって「オマエら、友達と呼べる本当の友達いんのかヨ?」とキレる.
    • ヴィンセントさん,ガメラは裏切らずにそばにいてくれるから.
    • ヴィンセントさん,男はこの看板に描いてあるような女性に弱い.
    • ヴィ「『俺の心も拭いてくれませんか?』とか...」
    • ヴィ「『ボクの元気を給油して下さいっ』とか...」
    • 勇希さん,「いやぁ〜...おもしろいですね...」としみじみと言う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,女同士でどんな会話してるのかな?と思う.
    • 畠山さん,食べ物の話で盛り上がったりはする.
    • 畠山さん,パンが好き.
    • 菊地さん,サツマイモが好き.
    • ヴィンセントさん,女子ってサツマイモ好きだよなぁと思う.
    • 星野さん,最近はマカロンが好き.
    • ヴィンセントさん,マカロンを知らなくて多少小バカにされる.
    • 原嶋さん,ジェラートが好き.
    • 佐藤さん,豆類が好き.
    • 菊地さん,長所:楽天的/短所:時々一人の世界に入る(人の話を聞かない).
    • 菊地さん,話が終わってるのにその話をもう1回振り返ろうとする.
    • ヴィ「あ〜...メンドくさいタイプだ...」
    • ヴィンセントさん,空気読まない系の人だと思う.
    • 菊地さん,空気は読んでるつもり.
    • ヴィンセントさん,空気読めてない人は大体自分は空気読んでると思ってる.
    • 星野さん,長所:明るい/短所:おっちょこちょい.
    • 星野さん,全て入ってるバッグを無くしたりする.
    • 佐藤さん,長所:漠然としている.
    • 佐藤さん,Auraもプロになりたいとかじゃなくて歌っていければいいという感じ.
    • 勇希さん,確かに漠然としてるなと思う.
    • 原嶋さん,長所:マイペース/短所:びびり症.
    • ヴィンセントさん,びびり症と聞いて「ワッ」と大声出して驚かしてみる.
    • 原嶋さん,地震とかも揺れてないのに「今、揺れたっ...」って思っちゃうタイプ.
    • 原嶋さん,寝てる時は心臓の鼓動で「今、揺れてるっ...」って思ったりする.
  • 新しいアパートどうですか?→添付物〜今年もツバメが巣を...。×2→DVDコーナー+マキタスポーツさんからビデオレター
    • カンカンさん,見晴らしが良くなったので好印象.
    • ヴィンセントさん,エレベーターもどんどん使ってもらって構わない.
    • 勇希さん,「すバメのツ...」と言っちゃう.
    • 勇希さん,小さい時は家の近くにツバメが毎年来てたのでよく見てた.
    • 勇「しばらく見てない...」
    • ヴィンセントさん,そのオチの無い話は何なんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,むしろ「すバメのツ」の方が面白かった.
    • ヴィンセントさん,「ツバメに襲われたコトがある」とか「今年スワローズ好調ですよね」とか言うのかと思ったのに.
    • ヴィンセントさん,「このアパートの鳥類」としてカリ米さんを紹介.
    • ヴィンセントさん,カリ米さん今日は学生の合宿みたいな格好してるなと思う.
    • ヴィンセントさん,もしくは朝ゴミを捨てに行く時の格好.
    • カリ米さん,ヴィンセントさんに言われるがまま「コマネチ!」をやる.
    • カリ米さん,勇希さんに言われるがまま変なおじさんとアイーンをやる.
    • マキタスポーツさん,王将で働いてた.
    • マキタスポーツさん,餃子は小宇宙と呼んでる.
    • マキタスポーツさん,酢に多めのコショウを入れて餃子を食べるのがオススメ.
    • ヴィンセントさん,最後の「せいっ!...いらっしゃいませいっ!」っていうのはいらなかったんじゃないかと思う.
    • 勇希さん,今週のカリ米さんに対してはDVDの満点評価.
  • メール〜勇希ちゃんのカボチャの煮物おいしそうでした→絵〜「タコヤKING」のイラストを描きましたので送ります。
    • ヴィンセントさん,最近たこ焼き屋が忙しくてタコヤKINGさんは屋根の上に来れない.
    • ヴィンセントさん,梅雨明け辺りにまた来てくれるかも.