昨日の sakusaku

  • 虹連の添付物〜「虹」の写真をお送りします。×2→添付物〜これが「副虹」です。
    • ヴィンセントさん,トークの基本ってみんなが興味ある話をするコトだよなと改めて思う.
    • ヴィンセントさん,みんなサッカーの話なんて興味なかったんだよなと思う.
    • ヴィンセントさん,ただでさえ興味ないのに何でそれで怒られてんだって思ってたんだよなと思う.
    • カンカンさん,もの凄い喋ってたので昨日は聞く側に回っていた.
    • ヴィンセントさん,虹連は虹を見たらそれ写真に撮ってみんなで見て「あ、キレイ...」とか言い合う連合.
    • ヴィンセントさん,虹連ではこういう写真を見ながら会議とかをしている.
    • ヴィンセントさん,来月のパシフィコ横浜で全国大会がある(※ウソ).
  • ゲスト
    • 畠山さん,サクサクに出れたコトが良かった.
    • 畠山さん,あかぎあい時代からのサクサカー
    • 畠山さん,サクサクに出るってコトは神奈川県民にとっては大ニュース.
    • 畠山さん,最近カワイイと思ったモノはひこにゃん
    • 畠山さん,ヴィンちゃんひこにゃんだったとヴィンセントさんに聞かれて「...やっぱり、ヴィンちゃん...」と答える.
    • 原嶋さん,畠山さんからサクサクについての噂を聞いてたのでコレに出れて嬉しい.
    • 畠山さん,熱しやすく冷めやすい.
    • 畠山さん,スワロフスキーを付けてデコるコトにハマってたけど今はそうでもなくなった.
  • カンカンからのメール→第1回インスタントラー写大会
    • ヴィンセントさん,さっきカンカンが言ってた「虹は何で虫偏なんですかね?」っていうのは良い質問だなと思う.
    • ヴィンセントさん,答えはWikipedia見たり検索したりして各自調べてほしい.
    • カン「『どうも、竹馬でドライブスルーを楽しむカンカンです。...ってスベってる場合じゃないですよ!』」
    • カリ米さん,「味噌ラーメンベースにオリジナルトッピング」.
    • カリ米さん,味噌ラーメンベースに豚肉ともやしとタマネギの炒め物とコーンを乗っけて辛子マヨネーズをかけて豆腐を乗せる.
    • 浪Nさん,「塩ラーメンベースに北海道っぽいトッピング」.
    • 浪Nさん,塩ラーメンベースにコーンバター炒めたヤツともやしを湯通ししたヤツとカニカマと湯剥きしたトマトを乗せる.
    • 勇希さん,「トッピングを2種類試したかったので2パターンあります♥(具だけ乗せかえました)」
    • 勇希さん,自分の作ったラーメンを「三原ーメン」と命名
    • 勇希さん,塩ラーメンベースにラーメン屋さんっぽくしたヤツと北海道っぽくしたヤツの二種類のラーメンを作ってくる.
    • ヴィンセントさん,「このラーメンのタイアトルは"メンマ1/2"です♥」.
    • ヴィンセントさん,メンマを瓶半分の量を入れてネギと煮玉子とチャーシューを乗せる.
    • ヴィンセントさん,煮玉子とチャーシューは伊藤ハムのセットを使用.
    • 勇希さんのマネージャーさん,カリ米さんのラーメンをチョイス.
    • カリ米さん,というわけで優勝.
    • カンカンさん,優勝したカリ米さんにインスタントラーメンの詰め合わせを贈呈.
  • デパペペのインストde委員会ベイスターズ通りの路地へ
    • 徳ちゃん,ヴィンセントさんの知らない神奈川の名所に行って驚かせたい.
    • デパペペさん,というわけでヴィンセントさんが知らないであろうベイスターズ通りの路地へ行って戯れる.