昨日の sakusaku

  • メール〜携帯電話を拾ってくれた人がサクサカーでした
    • ヴィ「♪せっせっせーのセキュリティっ」
    • ヴィンセントさん,「♪酔ったコアラのパンチっ!」とカンカンさんのネタをほぼ丸パクり.
    • ヴィンセントさん,人のネタをどんどん盗んでいこうと思う.
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんは何かゴージャスな感じだなと思う.
    • 勇「マジシャンっぽいでしょ?」
    • 勇希さん,イリュージョン・アイドルっていうのを目指していきたい.
    • 勇希さん,「三原マジックっ!」って言うだけ.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも大分サクサクというかテレビに慣れてきたなぁと思う.
    • ヴィ「だから先週にもまして美人だね...」
    • 勇希さん,まだこの感じでいくのかと思う.
    • ヴィ「胸とか手に付けてる輝きよりもキミの方が輝いてるヨ...」→カン「同じ意見ですな、こりゃ...」
    • ヴィンセントさん,「美しさっていうのは罪ですよね...」と言って毒針発射.
    • ヴィンセントさん,給水塔から伸びているホースの正体についてはおいおいで.
    • ヴィンセントさん,また架空の芸能人のマネをする.
    • ヴィ「敢えて名乗らないのが、乙じゃないですかっ...乙事主ですヨ、乙ですヨ...ブモォ〜、ドスンですヨ...」
  • ゲスト
    • ヴィ「今週は、微妙に年をとった木村カエラさんでございまーす」
    • 勇希さん,「あの人、神やな」って感じで「神」っていうのもよく使われる.
    • カエラさん,「神」って言ってみるも勇希ちゃんみたいに言い馴れてないのでその感じがイヤだなと思う.
    • ヴィ「これ、アンケート...紙やな...」
    • カエラさん,みんな笑ってくれて良かったねぇと思う.
    • ヴィンセントさん,「勇み足的な感じで徳俵出てしまったみたいなね...」はあんまり分かってもらえず.
    • カエラさん,重いダンボールを持とうとして手が滑ってひっくり返ってしまった.
    • カエラさん,「重い」って書いたけどそう重くもない.
    • カ「ゴメンね...大したコトじゃなくて...」
    • カエラさん,夜中に天井から「ドスドスドスドスっ」って凄い音が聞こえてきた.
    • カエラさん,さっさと寝ようと思ってたら隣の部屋のパソコンが勝手に起動した.
    • ヴィ「出たっ...『ケイゾク』みたいな感じで...なんだっけ...『ロシア』だっけ?『ルール』?なんだっけ『♪きっと来る〜』ってヤツ...」→カ「『リング』...?」
    • ヴィンセントさん,「ロシア」ってさすがに遠すぎたなと思う.
    • カエラさん,それでしばらくしたらまた勝手にパソコンがシャットダウンした.
    • カエラさん,恐かったのでそれが何だったのかは突き止めず.
    • カエラさん,知らないおじさんが天井から忍び込んで自分のPCを起動させて写真かなんかをUSBメモリで抜いていったのかもと思う.
    • カエラさんと勇希さん,同時に黒幕さんの方を指差す.
  • メール〜みなさんは何曜日が好きですか?
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの着てる服は川崎フロンターレファンにとってはたまらない色づかいだなと思う.
    • 勇「そうそう、意識して着たんですよ...」
    • ヴィ「今日、最初に勇希ちゃんを見た時ジュニーニョかと思ったからね...」→勇「そうそうそう...意識して着たんですよ...」
    • ヴィンセントさん,学生の頃は土曜日の午前中の授業が終わった後のうわっついた感じが好きだった.
    • 勇希さん,たしかに土曜日はなんかいい加減な雰囲気があった.
    • ヴィンセントさん,土曜日は4時間目が終われば裸になろーが何しよーがよかった.
    • カンカンさん,火曜日と土曜日で今決勝戦中.
    • カンカンさん,その曜日は色んな人と会う日なので.
    • カン「人が大好きなんで...」→ヴィ「え?人が大好きなんじゃなくてオマエの会ってる人がオマエのコト好きなんじゃないの?」
    • 勇希さん,土曜日.
    • 勇希さん,文学部は土曜日は休み.
    • 勇希さん,土曜日は午前中は洗濯とか掃除とかやって午後に遊ぶ.
    • 勇希さん,で夜はガチ睡眠.
    • カンカンさん,日曜日だと次の日仕事があるって思っちゃって夜に飲みにくくなる.
    • ヴィンセントさん,ちゃんと飲むと次の日に使い物にならなくなる.
    • ヴィンセントさん,二日酔いっていうか胃酸過多.
    • ヴィンセントさん,肛門がヒジョーにゆるい方なので肛門が勝手に開放されてしまう.
    • ヴィンセントさん,自由貿易って言われるぐらい.
    • ヴィンセントさん,輸出ばっかしてるから.
    • ヴィンセントさん,前触れなく30秒単位で急に便意がくるから困る.
    • ヴィンセントさん,「ARE」=「あれ」ってぐらい.
    • 勇希さん,「大変ですね...頑張ってください...」と凄い人事な返し.
  • デパペペのインストde委員会〜ハライターな拓ちゃんの学校のトイレ話→絵〜サクサクの大食い企画で顔が真ん丸くなってしまった拓ちゃん
    • 拓ちゃん,学校中のトイレの個室で用を足したコトがある.
    • 拓ちゃん,各トイレの個室が今どういう状態かっていうのが分かるぐらい.
    • 拓ちゃん,テニスコートの横にあるようなトイレは汚いぶん人気がないから穴場.
    • 拓ちゃん,トイレをガマンしすぎると精神がマヒして無敵状態になる.