昨日のsakusaku

  • MicroSDより〜ちょっと一休み...。×3→添付物〜娘にもBCGの紋章が...。+「バウンサー」にヴィンちゃんをぶら下げてます。
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに「平成の原節子ですよ...」と言われるもピンとこず.
    • ヴィンセントさん,「ほめ疲れ」してきちゃってこっちが失速しちゃった.
    • ヴィンセントさん,住宅街の道路に椅子が固定されて置いてあるのを発見.
    • ヴィンセントさん,その椅子には「ごじゆうにおかけください」と書いてある.
    • ヴィンセントさん,お言葉に甘えてここを通るたびにその椅子に座って一休みしてる.
    • ヴィンセントさん,「バウンサー」ってカッコイイ専門用語だなぁと思う.
  • 添付物〜「カッコ悪いぞ!世田谷区」...。→メール〜カンカンさんは凄いですねお笑い以外は
    • ヴィンセントさん,この添付物は紹介の文章は面白いのに肝心の添付写真にその文字が見えてない.
    • ヴィンセントさん,俺が行って撮ってこようかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,インターネットの人とこの文字がどこにあるかについての打ち合わせを始める.
    • インターネットの人,自分が撮ってくるってコトになる.
    • ヴィ「『やっぱり勇希ちゃんもマスクしてますか...?』」→勇「マスクしてマスクぅ...うそっ...」
    • インターネットの人,ちゃんと撮ってきてセクション終わりに写真が表示される.
  • カンカンからのメール→日常生活をボヤく野村監督byカンカン
    • カンカンさん,いつも通り見えないトコからやるのかと思ったら画面に1人きりでネタをやるコトになってちょっと弱気になる.
    • カンカンさん,ちゃんと見た目もノムさんっぽくする.
    • カンカンさん,タクシーメーターが降りる瞬間に変わると凄く悔しいってコトをボヤく.
    • カンカンさん,日常生活のボヤきを募集.
    • ヴィンセントさん,こうやって撮りきりでやるとネタ番組みたいになっていいなと思う.
  • 横浜開港150周年なのに...
    • ヴィンセントさん,横浜開港150周年ってコトでゆずとかキマグレンとかでハマスタでコンサートをするらしい.
    • ヴィンセントさん,何で俺が呼ばれないんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,これに限らず他の150周年関連行事にも全然呼ばれない.
    • ヴィンセントさん,俺がハマッ子じゃないからかな?と思う.
    • インターネットの人,そのコンサートのサブタイトルは「神奈川のゆかいな仲間たち」らしい.
    • ヴィ「出たよ...ゆずとキマグレンに言っとくけど、オマエらそんなに愉快かっ?俺のが愉快だっちゅーのっ!」
    • ヴィンセントさん,俺はいきものがかりと合体して「いきものがかヴィン」になろうかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,もしくは「白井がかり」.
    • ヴィ「水野クンとか見てんじゃねぇの?...聖恵...オマエだけは信じてたのに...穂尊っ、コノヤローっ...」
    • ヴィンセントさん,ハマスタの外で何かその時にやろうかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,崎陽軒のシウマイ売ったり.