昨日のsakusaku

  • MicroSDより〜「二色ラーメン」です...。→添付物〜近所の「とび出しガール」と私の画像を送りますワン♥×2
    • ヴィンセントさんとカンカンさん,今日も勇希さんを持ち上げる.
    • 勇希さん,もう起きてるんで大丈夫ですよ.
    • ヴィンセントさん,そのセリフを金曜日に聞きたい.
    • ヴィンセントさん,今日も改装ネタは手短に済ませる.
    • ヴィンセントさん,二色は味噌豚骨と醤油豚骨.
    • ヴィンセントさん,別々に食べたりブレンドして食べたりして楽しめる.
    • ヴィンセントさん,でも1コずつ食べた方が良かったかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,2人の女に同時に手を出しちゃったみたいな感じ.
    • ヴィンセントさん,二色ラーメンは楽しめるんだけど「公式戦」って感じじゃなくて「アトラクション」って感じかなと思った.
  • 三原勇希のワクワクキャンパスライフ報告コーナー→絵〜「とび出しボーイ」的なヴィンちゃんです。
    • 勇希さん,大学生活はおおむね楽しい.
    • ヴィンセントさん,自分らが想像して楽しめるような具体例を求める.
    • 勇「えーと...朝、起きます...」
    • ヴィンセントさん,その辺は省略でいいから.
    • 勇「学校着きます...教室行きます...」
    • 勇希さん,教室によって門からの距離は大分違う.
    • ヴィ「文学部棟とかあるんだ...?」→勇「いや、ないですね...」→カン「恥かかせんなよっ、知らないんだよ、こっちは...」
    • 勇希さん,今日は10号館.
    • 勇希さん,英語の授業とかだと教室の席が決まってる.
    • 勇「課題やってきた?」→ヴィ「やってきたよっ...Your name is Kate.」
    • 勇希さん,授業では自分で選んできたニュースをみんなの前で英語でプレゼンするとかいうのもある.
    • 勇「I choose this artice.」→ヴィ「え、何?『チョウザメの卵はキャビアです』...?」
    • 勇「で、その後ヘッドラインを読んで...」→ヴィ「ヘッドライン?...滝川クリステル...すげぇな、おい」
    • 勇希さん,昼休みが何ていっても楽しい.
    • ヴィンセントさん,90分の授業なんて耐えられない.
    • ヴィンセントさん,絶対に門飛び越して駄菓子屋行っちゃう.
    • ヴィンセントさん,帽子からとび出してる白いのはホントの耳じゃなくてディズニーランドから帰ってくる人が付けてるみたいな付け耳.
  • 勇希さん自作の「カボチャの煮物」を持ってくる
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはただキレイなだけじゃない.
    • ヴィ「(勇希ちゃんは)料理が得意...」→勇「得意じゃないです...」→ヴィ「...得意ではないっ...」
    • 勇希さん,今まで作った中で過去最高のカボチャの煮物ができた.
    • ヴィンセントさん,たしかに美味しい.
    • ヴィ「作る人が美しいとカボチャも美しいなぁ...」
    • カンカンさん,「とけてく、とけてくーっ」とかなりウソくさい感想.
    • 浪Nさん,弁当用に1コ持ってかえろうと思う.
    • カリ米さん,この煮汁が美味しいなと思う.
    • カリ米さん,鍋いっぱいに持ってきてほしかったなぁと思う.
    • カンカンさん,鍋持って電車とか乗ってたらかなり異様な風景になるなと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜浪Nさんがガチでインタビュー+♪二人の写真
    • 浪Nさん,デパペペさん達は最後まで「笑い、大丈夫でしたか?」と聞いてた.
    • ヴィンセントさん,デパちゃんも只のお笑い芸人じゃないってコトが分かって良かった.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「まだ眠くない?」と確認してお別れ.