昨日のsakusaku

  • アパートの改装が今週で終了→メール〜身長を活かしたビッグな人になりたいです
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんは珍しくカワイイなと思う.
    • 勇希さん,今日はカチューシャを着用.
    • ヴィンセントさん,学生の頃「カチューシャ取ってぇ〜」と女のコが教室で言ってたなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,要するに素材がいいから何を着たってカワイイってコト.
    • 勇希さん,そんなコト言われると何か気持ち悪いなと思う.
    • ヴィンセントさん,月曜日のここで誉めておけば金曜日まで眠らないんじゃないかという作戦.
    • ヴィンセントさん,金曜日の失速感ったらない.
    • ヴィンセントさん,優勝が決まった後の消化試合みたいになってるし.
    • ヴィンセントさん,棟梁が遂に復帰.
    • ヴィンセントさん,「もう、いいんじゃねーの?」って人が結構いるのでもう改装ネタはやらない.
    • ヴィンセントさん,最近は女子バレーボールが凄い.
    • ヴィンセントさん,かわいい姉さんしかいない.
    • ヴィンセントさん,モーニング娘。がバレーボールやってるようなもん.
    • ヴィンセントさん,その中でも狩野舞子さんが最近のお気に入り.
    • ヴィンセントさん,何でかっていうと三鷹市出身で小学生の頃は大沢スポーツクラブでバレーボールをしてたから.
    • ヴィンセントさん,「狩野舞子ちゃんもカワイイけど、やっぱり勇希ちゃんだよな...」と何とか勇希さん寝かせないようにする.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは座ったまま寝るっていう恐ろしい技を使うからな.
    • 勇「今週は大丈夫なんで...みんな金曜日まで見てね〜」
  • 添付物〜のどに効くのか?「石炭飴」です...。
    • ヴィンセントさん,クレーンも好き.
    • ヴィンセントさん,甥っ子は自分の部屋に今JAFを作ってる.
    • ヴィンセントさん,甥っ子はJAFの基地みたいなのにJAFの車ばっかり置いてる.
    • ヴィンセントさん,俺が「他の車はいいの?」って聞いたら「JAFだけでいいっ...」って言ってた.
    • ヴィンセントさん,気管支炎トーマスになってから色んな飴を勧められたけどどれも俺にとっては?な感じだった.
    • ヴィンセントさん,だいぶ気管支炎は回復.
    • ヴィンセントさん,大笑いするとヤバいけど屋根の上はそんなコトできないから大丈夫.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜いつも頑張っているお父さん
    • 今週もゲッシーは出ず.
    • ゲッシーは今日は赤色の箱に潜伏.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーも「専業リス」だからヒマでヒマでしょうがない.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんもいつか主婦になるんだろうなぁと思う.
    • ヴィ「こんだけキレイだったらねぇ...」→カン「もう何もしなくていいよ、もうねぇ...」→ヴィ「もう『キレイ専用主婦』だヨ...」
    • ヴィンセントさん,何とか勇希さんを眠らせないように持ち上げる.
    • 勇「子供が2人いて...男の子と女の子で...小学生なんですよ...」→カン「あっ、いきなり...?」→ヴィ「小学生でボンっと生まれる...」
    • ヴィンセントさん,じゃあ妊娠8年ぐらいしないと.
    • ヴィンセントさん,凄い哺乳類だなと思う.
    • 勇希さん,旦那と子供2人と休みの日に公園へ行くとか普通の家庭を築きたい.
    • ヴィ「最近ね...家族ぐるみでヒュッとどっか行くっていうのが...流行ってるっていうか...」
    • 勇「分かった分かった...海の近くに住んで...」→ヴィ「えっ、まだその話...?もう、いいヨ...」
    • 勇希さん,海が好き.
    • カンカンさん,海が好き.
    • カンカンさん,海が好きっていうか海がボクの方を好き.
    • カン「時を止めましたっ...」
  • メール〜娘が初めてアンヨしたのでひとつ→メール〜勇希ちゃんこれからも頑張って下さい
    • ヴィンセントさん,火山灰で「レイア姫 初アンヨおめでとう!これからもパパとママの元気のもとでいてね!」描く.