昨日の sakusaku

  • メール〜これからも頑張って下さい→フリップ〜三鷹名物「出初め式
    • ヴィンセントさん,「クイーンズスクエア*1段々パンチ」を考える.
    • ヴィンセントさん,A→B→Cの順でパンチの威力が弱くなっていく.
    • ヴィンセントさん,「東横線元住吉止まりビーム」を考える.
    • ヴィンセントさん,狙った人まで届かないのが醍醐味.
    • ヴィンセントさん,誕生日を親戚一堂で祝ってもらう.
    • ヴィンセントさん,甥っ子と姪っ子と遊んでる時に凄い必殺技が生まれる.
    • ヴィンセントさん,脚立の上に自分が乗ってその下に甥っ子と姪っ子が乗っかって出初め式のような状態に.
    • ヴィンセントさん,その時に近所の人から拍手をもらった.
  • ゲスト
    • たむらさん,長所はフレンドリーで短所は人見知り.
    • たむらさん,初対面の人ともフレンドリーに話すんだけど本当は全然楽しくない.
    • 勇希さん,「すいません、今...楽しくなかったですか?」と謝る.
    • たむらさん,会話する時に色んなコトを考えちゃってどの自分が本当の自分か分からなくなる.
    • たむらさん,「フレンドリーと人見知りは...同じもどだだと...」と噛む.
    • 勇「まとめの部分でかまないでくださいよ...」
    • ヴィ「怒られた、大学生に...♪大学生に怒られたっ...」
    • ヴィンセントさん,俺なんかいつも大学生に怒られてる.
    • たむらさん,最近は餃子にハマってる.
    • たむらさん,家から徒歩2分のトコにある中華料理屋さんの餃子が最高に美味しい.
    • ヴィンセントさん,自分も最近そういうフツーの中華料理屋さんにハマってる.
    • ヴィンセントさん,テーブルに箸がケースん中にいっぱいに詰っててギッチギチになってて取れないとか.
    • ヴィンセントさん,後は100円入れてクジ引ける器械があったらベスト.
    • たむらさん,徒歩2分の店は日によって味が違って当たりの日とハズレの日がある.
    • ヴィンセントさん,こういう店の情報を交換するネットワークを作りたい.
    • ヴィンセントさん,名前は「T(とんでもない).M(店).ネットワーク」で.
    • たむらさん,トイレに行こうとしたらツルって滑っちゃう床の店とか.
    • ヴィンセントさん,コップをずっと同じのを使ってるから白くなっちゃってる店とか.
  • ゲームコーナー+龍が如く次回作キャバクラ嬢役オーディション開催のお知らせ
  • 龍が如く3」「プロ野球チームをつくろう!2」「涼宮ハルヒの直列」3本セット×5名様にプレゼント
    • ゲストはSEGAの310さん.
    • 勇希さん,キャバクラ嬢役に立候補したい.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはすぐに「いやらしい...」とか文句言うからムリだと思う.
    • 310さん,自分の女装した写真を応募写真の例として見せる.
    • ヴィ「いい加減にしてくださいヨ...」
    • ヴィンセントさん,何をやってるんだこの人はと思う.
    • ヴィンセントさん,この写真はちょっとトラウマになりそう.
    • ヴィンセントさん,こういう写真は自分のブログにアップしてほしい.
  • 立体モノ〜ゲシュタルト崩壊??→添付物〜「黒船電車」が南武線を通って下田へ直通!×3
    • ヴィンセントさん,かる〜く三鷹キック.
    • 勇希さん,言いよどんで反撃できず.
    • 勇希さん,黒船電車ってカッコイイなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺にとって黒船っていったらリア・ディゾン
    • ヴィンセントさん,武蔵境チョップ.
    • 勇希さん,「東大阪...目つぶしっ...」で反撃.
    • ヴィ「何にも見えねぇ...東大阪以外、何も見えねぇ...」
    • ヴィンセントさん,東大阪の資料が少なくてそれ以上具体的な例を言えず.

*1:横浜みなとみらいにあるクイーンズスクエア.A棟→B棟→C棟の順に段々になってる.