昨日の sakusaku

  • 添付物〜Wiiで似顔絵キャラを作ってみました。×2
    • 勇希さん,「冷たい女」と言われっぱなしなのは許せないのでヴィンセントさんのために手づくり誕生日ケーキをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,竹内Pにケーキを持ってこさせるって凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,予想外の展開に用意していた段取りが台無しに.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは中村優さん.
    • ヴィ「さすがファイアーレスキュー...」→優「逆っ!レスキューファイアーです...」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんと勇希ちゃんは生駒山を挟んで地元がほぼ一緒だってコトに最近気付く.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんとは3年間喋り続けていたので今さら喋るコトもない.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんからギターを買ったというメールをもらった.
    • ヴィンセントさん,最初はこのギターが欲しいから金を貸してくれって言われるのかと思った.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは足掛け4年も消火活動を続けてるんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはサクサクの屋根の上でトークの消火活動をして今は燃えたカラスなどを消火してるので.
    • 優さん,あの時はまだ未熟だったんで消火能力を上手く操れなかった.
    • ヴィンセントさん,確かに今は操ってるよなぁと思う.
    • ヴィ「なんかワンボックスカーみたいのに乗って出勤するんでしょ?」
    • ヴィンセントさん,隊長の車とか凄いのに何で優ちゃんのはあんな普通のなのかな?と思う.
    • 優さん,「身近さ」アピールで.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜夜道にランニングして頑張ってるポッチャリ君
    • ヴィンセントさん,今週もどこかの箱にゲッシーを潜ませてある.
    • ヴィンセントさん,その箱に当たった人にはゲッシー賞としてゲッシー直筆サイン色紙をプレゼント.
    • ゲッシー,自画像がかなり上手い.
    • タキシード・カンカンさん,黄色を引いていきなりゲッシー賞を当てる.
    • ヴィンセントさん,そのポッチャリ君にポカリスエットを渡してあげてほしい.
    • タキシード・カンカンさん,恋の権力者なんでルーレットを回して女の子をとっかえひっかえしてる.
    • 米「最低っ!」
    • タキシード・カンカンさん,「ポカリスエットを...」の後を噛む.
  • 絵〜「気管支炎トーマス」を描いてみました...。→宮大工物語導入部
    • ヴィンセントさん,第1セクションで1週間通じての感動的な話の導入部分をやろうと思ったけど勇希ちゃんに台無しにされたのでここから始める.
    • ヴィンセントさん,棟梁がついに過労で倒れる.
    • ヴィンセントさん,でもそれを聞いたケンカ別れした部下達が今続々と集まってきているらしい.