昨日の sakusaku

  • ♪Happy Birthday 俺〜→添付物〜このラーメン、爆うまっ!

カン「昨日...?」
勇「盛大にパーティしましたね、昨日...」
カン「みんなでパーティしてね...」
勇「ね〜、ケーキとか作っちゃってね」
浪N「食べすぎちゃって...」
米「楽しかった...」
カン「主役呼ぶの忘れてた...」
ヴィ「おい、お前ら...いい加減にしろヨ...」

    • ヴィンセントさん,オマエらがそういう態度ならこっちにも考えがある.
    • ヴィンセントさん,お前らの誕生日にピンポンダッシュしてやる.
    • ヴィンセントさん,お前らの誕生日に窓に水風船ぶつけてやる.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんにでっかい柑橘系(ひろしま 瀬戸田 安政柑)をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,この柑橘系は見た目より軽いなと思う.
    • カン「本人を見てね...中身は空っぽみたいな...そういうイメージを...」
    • ヴィンセントさん,「1、2...1、2、3、4...」とリズムを取った後にカンカンさんに毒針を発射.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんにガンプラを飾る台をプレゼント.
    • 勇希さんとカリフォルニア米さん,特にヴィンセントさんへのプレゼントは用意してなかった.
    • ヴィ「三原とカリフォルニアは何をやってるんだ?」×3
    • ヴィンセントさん,このままマンデーサイレンスが続くとまずいので俺の誕生日の話はもうやめ.
  • ゲスト+スキマスイッチTour'09"ダブルス"より
    • 今週のゲストはスキマスイッチさん.
    • ヴィンセントさん,常田さんをずーっと「つねたさん」とわざと言い間違える.
    • ヴィンセントさん,スキマスイッチさんは気さくな方達なので勇希ちゃんも大丈夫だと思う.
    • ヴィンセントさん,ただ真ん中の方(大橋さん)はちょっと難しい方だけど.
    • 大「世の中が悪いんですよ...」
    • ヴィンセントさん,2人がミュージシャンだって事を思い出させてくれる良いVTRだったなと思う.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜他人が休んでいる時に働いている人が頑張っている人だと思います
    • ヴィンセントさん,「三原とカリフォルニアは冷たい」といううたを思いついたので歌う.
    • 勇希さん,「もっと手、突っ込んでみて」と言われたので箱に深く手を突っ込んだらメールと一緒にゲッシーが出てくる.
    • ゲッシー,今日はブルーの箱に潜んでみた.
    • ヴィンセントさん,この業界では休日こそが仕事日.
    • ヴィンセントさん,よく考えたら勇希ちゃんはそれに加えて学校も行かなきゃいけないから大変だなと思う.
    • ヴィ「アンタ、えらいね〜...冷たいけど...」
    • 勇希さん,「ぶっちゃけ大学の授業は面白くないんですけど...」と言ったらマネージャーさんに嫌な顔をされる.
    • 勇希さん,大学では友達がたくさん出来た.
    • ヴィ「えーっ、こんな冷たい女に友達できるんだ?」
    • ヴィンセントさん,大学は懐が深いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,大学には格好いい男はいるのかな?と思う.
    • 勇希さん,大学には格好いい男の人が多い.
    • ヴィ「じゃあ、結構さわやかな大学生みたいなのいるんだ?」→勇「いますね...うん、みんな爽やかだと思いますけど...」
    • ヴィ「俺たちに足りないモノ、それは『さわやか』か〜」→勇「そうそうそうそう!」ともの凄く同意する.
    • ヴィンセントさん,「曹操」は2人もいないから.
    • タキシード・カンカンさん,「プレゼントを渡さない冷たい女にも...幸せチョップっ!」をやってお別れ.
  • 添付物〜黒幕さん、お誕生日おめでとうございます。(猫→あひる口)
    • ヴィンセントさん,「(三原とカリフォルニアは)冷たい女音頭」を踊ってお別れ.