昨日の sakusaku

  • アパート改装中...→添付物〜息子が、もんじゃデビュー!
    • ヴィンセントさん,先週よりもだいぶ宮大工の人の数が増えた.
    • カリフォルニア米さん,来週はもっと宮大工の人の数が増えるらしい.
    • カリフォルニア米さん,作業が遅れてるって棟梁が怒ってた.
    • カリフォルニア米さん,宮大工の人は凄い声が高くてちっちゃくてピヨピヨ言ってるように聞こえる.
    • ヴィンセントさん,いつになくカリフォルニアさんが番組を積極的に仕切ってるけどどうしたのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,俺に断りもなく来週もっと増えるとか言わないでほしい.
    • 米「ちょっとね...思いついて...特に何もないんで...」
    • 勇希さん,いつもはカリフォルニア米さんは座ってるのに今日は立って喋ってた.
    • カリフォルニア米さん,宮大工が好きだからついつい前に出ちゃった.
    • ヴィンセントさん,今どきの子供は俺たちの頃と違ってみんなカワイイなぁと思う.
    • 米「かわいいし...着てるものもカワイイ...」
    • ヴィ「Hey!Say!ジャンプに入れる...」→米「入れる!入れる!」
    • 米「早く入っといた方がいいんだって!子供の時から」
    • カリフォルニア米さん,また立って積極的に喋り始める.
    • ヴィ「酔ってんの?」
    • ヴィンセントさん,いつもこっちが怒鳴らないと喋らないのに.
    • 米「たしかにどうしちゃったんだろう...?」
  • メール〜オープニングの挨拶考えました→メール〜フラれた人とどうしたら普通に戻れるようになれますか?
    • ヴィンセントさんと勇希さん,小競り合い.
    • 勇希さん,「何見とんじゃ、ボケっ!三原勇希です♥」とメールどおり挨拶する.
    • 勇希さん,「ええで、ええで〜三原勇希です♥」とメールどおり挨拶する.
    • 勇希さん,迷惑にならない程度にあきらめないでアプローチしていけばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは恋愛の話になると全然ボケないなと思う.
    • 勇希さん,これは人の話だからちゃんとしないとダメだと思う.
    • ヴィンセントさん,俺たちは人の話より自分の笑いが大事だからすぐにボケに走っちゃう.
  • DVDコーナー→添付物〜JR広島駅名物「がんばれカープ赤うどん」※麺が赤いのは赤麺だそうです
    • ヴィンセントさん,積極的に番組に絡んでくるカリフォルニア米さんが段々うざったくなってくる.
    • カリフォルニア米さん,「ナックルぅ♥」と言いながら元気よく登場.
    • カリフォルニア米さん,今日はちゃんとバレンシアオレンジのワンポイントを縫ってくる.
    • カリフォルニア米さん,「ナックルっ!」と言って元気よく退場.
  • みんなでうたおうZ〜イコママンのテーマ→メール〜公認会計士の試験に合格できるようにひとつ
    • カリフォルニア米さん,「ナックル♥」を連発.
    • カリフォルニア米さん,「うひょーっ!」も気合を入れて言う.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「ガンボー オマエを会計士としてここに認めます。by 白井ヴィンセント」と描く.
    • 勇希さん,アリウープでゲッシーをヴィンセントさんの帽子の中に入れてお別れ.