昨日の sakusaku

  • フリップ〜気管支炎トーマス+U2(腰痛)+泣きっつらにバチッ...
    • ヴィンセントさん,今週も気管支炎.
    • ヴィンセントさん,デカイ声を出して相手を威嚇するっていうのが俺の芸風.
    • ヴィンセントさん,なのでデカイ声が出せないと最大の武器を取られたって感じがする.
    • ヴィンセントさん,気管支炎でゴホゴホやってたらそれで歩けないぐらいの腰痛になっちゃう.
    • ヴィンセントさん,それでドアを開けようとしたら静電気でドアノブがバチっとなる.
    • ヴィンセントさん,その後車でどっか行かなきゃいけなくてシートについたら自分の車がマニュアルだって事に気づく.
    • ヴィンセントさん,左側の腰が痛かったのでクラッチ操作するたびに「痛っ」とか叫んでた.
    • ヴィンセントさん,痛さを軽減させるために窓を開けて右手で屋根を掴んで腰を浮かせた状態にしてクラッチを踏むっていう「屋根つかみクラッチ」をあみ出す.
    • カンカンさん,冬から春の季節の変わり目になる「隠れ気管支炎トーマス」.
    • カンカンさん,洗濯物をたたむ時にいつもより多めにはたいてる.
    • ヴィンセントさん,カンカンって顔面のわりにはデリケートなんだなぁと思う.
    • 勇希さん,目とか花粉とか入らなさそうなのに.
    • カンカンさん,お尻を拭くのにももの凄い時間をかける.
    • カンカンさん,出した時よりも拭くときの時間の方が長い.
    • ヴィンセントさん,丁寧に何回も拭くっていうのは大人っぽくていいと思う.
    • ヴィンセントさん,最近は最低2回は拭くようにしている.
    • 勇「そういう話をする所が子供っぽい...」→ヴィ「未成年は黙ってろヨ...俺たち今大変なコトになってんだよ...」
    • ヴィ「まだ少女AとかBとかのくせして...」
    • ヴィンセントさん,俺たちはパクられたらフツーに本名出るんだから.
  • メール〜女性はやっぱ顔ですかね?
    • ヴィンセントさん,メールの「(勇希さんが)美しい」の部分が大分読みにくくなる.
    • ヴィ「古代中国の言葉なんじゃ...」
    • 勇希さん,何か最初と扱いが変わってきてるような気がする.
    • ヴィンセントさん,「春の野原を迷う羊」って面白いハンドルネームだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,最近一番気に入ってるのは「おまえ埴輪」.
    • ヴィンセントさん,女性はやっぱ胸.
    • ヴィンセントさん,それで人間であればいい.
    • 浪Nさん,1コだけ選ぶなら「ケツ」.
    • カンカンさん,1コだけ選ぶなら「貯金」.
    • ヴィンセントさん,ルームシェアしなきゃいけないからね.
    • ヴィンセントさん,国民の義務として「乳」「ケツ」「金」.
    • 勇希さん,ここにはまともな大人がいないっていうのは今実感した.
    • 勇希さん,ここでやっていけるかどうか不安になる.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜色々と頑張ってる長男とその友達
    • タキシード・カンカン,みんなに「気持ち悪ーい」という声援を受ける.
    • 勇希さん,今までで一番ポカリスエットをあげるのにピッタリの人に当たったなと思う.
    • タキシード・カンカン,さらりと凄いコト言うなと思う.
    • ヴィンセントさん,10分ぐらい前から勇希ちゃんがこの番組に対する全てのコトを疑うようになってきたなと思う.
    • ヴィ「オマエ、気持ち悪いな...」→カン「気持ちいいですよ...顔は気持ちいいですよ...」
    • タキシード・カンカンさん,ヴィンセントさんに「ルーレットを回すようになったきっかけは何ですか?」とムチャブリを受ける.
    • タキシード・カンカンさん,それの返答は「幼い頃に気がついたら回すようになってました...」.
    • カン「このルーレットを回す前に頭の回転をよくしたいですね...」.
  • メール〜三原マジック感動しました
    • 勇「あれで?」
    • 勇希さん,目玉を凄いはっきりと動かせる「目玉でジェットコースター」を披露.
    • 勇希さん,白目しかなくなるぐらい黒目を動かせるけど事務所的にNGなので披露できない.
    • ヴィンセントさん,マネージャーでもなんでもないけどアレはやらない方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,あれは顔面ホラー.
    • ヴィンセントさん,最後に気管支炎トーマスが出てきてお別れ.