昨日の sakusaku

  • 今日はファッションの日です
    • ヴィンセントさん,今日はファッションの日.
    • ヴィ「4月21日...ファッ...シ...ヨ...ン...みたいな...」と頑張ってファッションと4/21を掛けようと頑張る.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはカリスマモデルだった.
    • ヴィ「何だっけ?...ニコレット...?」→勇「ニコラです...」
    • ヴィンセントさん,俺はオシャレのダービー馬とかオシャレゲリオンとか呼ばれたコトもあるぐらい.
    • ヴィンセントさん,もしくは「機動戦士オシャレ」.
    • ヴィンセントさん,俺から話し始めるとまた毎日毎日俺らは鉄板のっていう状態になるので.
    • ヴィンセントさん,今日は勇希ちゃんにファッションの話をしてもらってそれに俺らがフォローというかリアクションを取る形でやっていきたい.
    • 勇希さん,好きなブランドは「LOVEBOAT」とか.
    • ヴィンセントさん,「LOVEBOAT」と井の頭公園のボートってどう違うのかな?と思う.
    • カリフォルニア米さん,主に服は駅の辺で買う.
    • カン「駅で拾ってんだよね?」
    • カリフォルニア米さん,変な柄とか色の服に魅かれる.
    • カリフォルニア米さん,変な色とか柄を見ると興奮する.
    • 勇「牛みたい...」
    • カリフォルニア米さん,「これに1万5千円かよ?」と思うような高い服はさすがに7年か8年着れる.
    • カリフォルニア米さん,今着てるのも8年経ってるけど黄ばんでるけど大丈夫.
    • 勇希さん,黄ばんでるのは大丈夫って言うのかな?と思う.
    • カリフォルニア米さん,服を洗うのは1週間に1回ぐらい.
  • 続・ファッションの話→メール〜黒幕さんがよぼよぼの爺さんになってもサクサクやってください
    • ヴィンセントさん,横浜だと元町あたりがオシャレタウン.
    • ヴィンセントさん,東京だと渋谷とか下北沢あたり.
    • ヴィンセントさん,上北沢はオシャレタウンじゃないのかな?と思う.
    • インターネットの人,上北沢はケーキ屋さんとかがある.
    • ?,シモキタは古着のイメージがある.
    • ヴィンセントさん,古着なら俺たちの得意分野.
    • ヴィンセントさん,ずーっと古着だし.
    • ヴィンセントさん,洗わないから.
    • ヴィンセントさん,ストーンウォッシュじゃなくてノンウォッシュだから.
    • ヴィンセントさん,よく「あっ、ノンウォッシュのジーンズだっ...」って.
    • ヴィンセントさん,なんかベタベタしててヒザの所がテカテカしてる.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニア米さんから草薙クンもジーンズは洗わないと聞いて「だべ?、だべ?」と俄然上がる.
    • ヴィンセントさん,それは俺も店長?から聞いてた.
    • インターネットの人,ジーンズは洗濯機の洗濯には耐えられなくてボロボロになっちゃうのであんまり良くないらしい.
    • ヴィンセントさん,中学の時に上履きをずっと洗ってなかったら上履きの繊維が崩壊してボロボロになった.
    • ヴィンセントさん,あれは俺の足の裏にいた細菌が繊維を食い尽くしてるんだと思う.
    • 勇希さん,最近は古着をミックスして着るのも流行ってると頑張ってファッションの話に戻そうとする.
    • ヴィンセントさん,俺は体さえ健康なら爺さんになってもずっとこんな感じだと思う.
    • ヴィンセントさん,それだと若い衆は凄いイヤだと思う.
    • ヴィンセントさん,なので横浜の先のぷかり桟橋の向こうに浮かぶ人工島を作ってそこに元気のあるじいさんばっかりを集めて暮らせばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,その老人アイランドでは杖でスターウォーズごっことかやりたい.
    • ヴィンセントさん,あとはガンダムの話とか鉄道の話とかを若者に邪魔されるコトなくやりたい.
  • 続々・オシャレの話→メール〜若い女の人達に戦国武将がブームですね
    • ヴィンセントさん,高校の頃に凄いオシャレだった奴に男は究極にまでいくと最後は靴下と傘に凝ると言ってた.
    • ヴィンセントさん,高校生でそんなコト言ってるそいつが何か凄いイヤだった.
    • ヴィンセントさん,聖蹟桜ヶ丘でそんな話すんなヨと思った.
    • カンカンさん,父親は時計と靴だけはちゃんとしたのを身につけろと言ってた.
    • ヴィンセントさん,たしかにカンカンのお父さんは凄くオシャレだった.
    • 勇希さん,いい靴をはけばその靴がいい場所に連れてってくれるから良い靴を履きなさいとはよく聞く.
    • ヴィンセントさん,さすがにカリスマモデルは凄いコト言うなぁと思う.
    • カリフォルニア米さん,勇希ちゃんが今履いてる靴は足と一体化していて凄いカッコイイなと思う.
    • ヴィンセントさん,「大倉山シャンツェ」みたいな角度の靴だなと思う.
    • ヴィンセントさん,どうして女子はかかとの高くなる靴を履くのかな?と思う.
    • 勇希さん,それはスタイル良く見せたいから.
    • カリフォルニア米さん,ハイヒールの話するなんて今まで無かったなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんがいなかったら今頃ハイヒールモモコさんの話になってたと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜ニューシングル「KATANA」のPV撮影模様
    • ヴィンセントさん,こう見えても俺はお正月には和服になったりする.
    • ヴィンセントさん,ヒゲ剃らないから落ち武者みたいな感じになるけど.
    • ヴィンセントさん,これから俺のコトは「ひげのび太」って呼んでほしい.
    • ヴィンセントさん,今日は「LOVEBOAT」と井の頭公園のボートは違うってコトが分かってよかった.
    • ヴィンセントさん,後は下北沢と上北沢の違いも分かったのでよかった.
    • ヴィンセントさん,こんなにファッションに突っ込んだ番組は「ファッション通信」以来だなと思う.