昨日の sakusaku

画面の右上にずっと「サクサク」と表示され出す.

  • 添付物〜四ツ葉のクローバーです。
    • 勇希さん,1週目よりは慣れたかなと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ景気づけに高音いってみようと勇希さんに要求.
    • ヴィンセントさん,比較のために自分も高音を出そうとするも全然高音じゃない.
    • 勇「その程度ね...」
    • 勇希さん,大阪において高音勝負で負けたことはない.
    • ヴィンセントさん,ヒクソン・グレイシー以来「俺は負けたことはない」って聞いたなと思う.
    • 屋根の上,添付物に対する反応がイマイチ.
    • カン「今、感動中です...」
    • カンカンさん,カリフォルニア米さんから「目、細くない?大丈夫...?」と予想外の突っ込みを受けたので「目、細いの生まれた時から...」という返しを噛む.
  • 勇希さんの新必殺技
    • ヴィンセントさん,「芸は身を助ける」とはこのコトだなと思う.
    • ヴィンセントさん,サクサクは出演者に必殺技を強要する番組.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの高音もある意味必殺技かもなと思う.
    • カリフォルニア米さん,しかも高音出してる時の顔がカワイイ.
    • カリフォルニア米さん,小さい猿がキャッて言ってるみたいな顔.
    • 勇希さん,猿って言われてちょっと不満.
    • カンカンさん,カリフォルニアさんはたぶん勇希ちゃんのコトをバカにしてると思う.
    • ヴィンセントさん,バカがバカをバカにしてる状態=BBBになってるなと思う.
    • 勇希さん,白いヒモを取り出して「コレは神様につながるヒモなんです...」と言い出す.
    • 勇希さん,白いヒモを使った手品っぽいモノを披露.
    • 勇「三原マジックっ!」
    • ヴィ「まぁ賛否両論あると思いますが...」
  • ぐるぐる回してサプライ'S+今週の一生懸命がんばってる人「ヤングオンセー君」
    • 勇希さん,ルーレットで青が出てんのに赤の箱の紙を出そうとする.
    • ヴィンセントさん,音声の若い人=ヤング音声さんが頑張ってると思う.
    • ヴィンセントさん,ヤング音声さんは動きが変.
    • ヴィンセントさん,その人と一緒にちょっと野球みたいなコトをやったら全然野球の動きじゃない.
    • ヴィンセントさん,球を追う姿があまりにも一生懸命すぎて「うわ、オマエ大丈夫?野球やったことあんの?」って思っちゃうぐらい.
    • ヴィンセントさん,投げ方が砲丸投げみたい.
    • ヤング音声さん,VTRで投げてる姿を披露.
    • ヴィンセントさん,1回「ホストみたいな格好でやってみて」と言ったらホントにホスト座りしてマイクを直してくれた.
    • ヤング音声さんと黒幕さん,↑をVTRで再現.
  • 添付物〜娘がサクサクをよく見ています。×2+4/20が誕生日の娘にひとつ
    • ヴィンセントさん,勇希さんを「なぁ、英米文学...」と読む.
    • 屋根の上,勇希さんに続いて「Volcano Eruption」と復唱.
    • カン「ボルケーノ...?何、リアクション?」
    • ゲッシー,ここから喋っても編集されると思うので黙ってる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「玲菜ちゃん たんじょう日おめでとう!テレビはすこし はなれて見ようね!」と書く.
    • 勇希さん,ゲッシーをダンクシュートで入れちゃう.
    • 勇・ヴィ「三原マジックっ!」
    • ヴィンセントさん,まさに「置いてくる...」って状態だったなと思う.
    • 勇希さん,花道派.
    • ヴィンセントさん,スラムダンクの話はまた後日.
    • ヴィンセントさん,もう4人目のMC迎えるぐらい何年もやってんのにな〜んも変わっとらんなこの番組はと最近思う.
    • 勇希さん,たしかにこの前あかぎあいさんに「まだ、そんなコト言ってんの?」って言われてたし.
    • ヴィンセントさん,三原勇希時代を形成する何かが欲しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,ファッションなんかがいいかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,俺は3年B組ファッション先生だし.
    • ヴィンセントさん,カンカンはオシャレ泥棒だし.
    • ヴィンセントさん,明日は1日ファッションの話ばっかしてみようと思う.