昨日の sakusaku

  • 中村優ラスト・ウィ〜ク/エピソード2→絵〜優ちゃんのイラストを描きました。→添付物〜娘の「みゆ」です→絵〜ヴィンちゃんを描いてみました。

その子は地元の小学校に入学した。
勉強の方はとてもよくできた。
しかし、1度だけ算数のテストで0点を
とってしまった事があった。
夏休みの間に遊びすぎて、かけ算をすべて忘れてしまったのだ。

勉強の事ではまったく怒らなかった
父=「パンチ市場」がこの時ばかりは
激怒した。テストを見た父は...
「何や、これっ...何なんやっ...」
「アホか、慈善事業とちゃうんやでぇ」
と言ったと伝えられている
(※一部アレンジしてあります)

初恋もこの頃で前歯が出ている男の子
いわゆる「出っ歯」の子に恋をした。
「ゲッシー」に似ていた...。

当時1番の思い出は修学旅行の夜
部屋で女の子どうし好きな人の話を
夜な夜なした事であった。

初めての「夜ふかし」である...。

    • ヴィンセントさん,明日は優ちゃんの中学生あたりを.
    • カンカンさん,メールを読む.
    • 米ックスさん,メールを読む.
    • 浪Nさん,メールを読む.
  • サクサク必殺技大全〜実践編〜
    • 中村優波動拳昇龍拳
    • 優さん,自分の恋の話は全部マンガからの妄想だと言うヴィンセントさんに昇龍拳を発射.
    • ヴィンセント:ツバカッター&夢想返し
    • ヴィンセントさん,「金貸してくださいよ〜」と来た浪Nさんにツバカッタ→夢想返しを発射.
    • 米ックス:ナックル
    • 米ックスさん,自分は使えないと言ってる屋根の上に向かってナックル発射.
  • 中村優卒業記念・ソーゾームーン
    • 優さん以外はセーラームーンのコトをよく知らないので想像で演じる.
    • ヴィンセントさん,昨日Wikipediaセーラームーンの項目を見て勉強.
    • ヴィンセントさん,猫のルナ役.
    • ヴィ「ニャ〜オ...わたし、ルナ...」
    • 優さん,ルナは「ニャ〜オ」とか言わない.
    • 優「月にも人がいるの...?」→ヴィ「若干、います...」
    • ヴィ「アンタ、わたしの事ペットだと思ってるみたいだけど...実は、わたしも一枚かんでんのよ...そのセーラー的なものに1枚かんでんのヨ...」
    • 優さん,ルナに「目覚めなさいよっ!」といわれてセーラームーンに変身.
    • ヴィンセントさん,Wikipediaによるとセーラームーンの敵は「〜イト」って付くらしい.
    • 浪Nさん,「浪人生Neoイト」として登場.
    • 浪人生Neoイトさん,「イト」だけに糸をたくさん巻きつけて登場.
    • 優さん,「ムーン・ティアラ・アクション」2発で浪人生Neoイトを撃破.
    • 米ックスさん,「クイーン・米タリア」として登場.
    • クイーン・米タリアさん,「クイーン・米タリアです...」と丁寧に挨拶.
    • クイーン・米タリアさん,腹の下から毛糸玉を発射できる.
    • ヴィンセントさん,クイーン・米タリアは一連の「イト一族」の中で最も強いヤツなので毛糸を自在に操れる.
    • 優さん,「毛糸をあやつったら...強いの...?」と素直な疑問を言う.
    • ヴィンセントさん,たしかに.
    • クイーン・米タリアさん,ヴィンセントさんに「そろそろ決着つけてください」と言われたのでムーン・ティアラ・アクションで倒れる.
    • カンカンさん,セーラームーンが恋して止まない人「タキシード・カンカン」として登場.
    • セーラームーンとタキシードカンカン,一緒にぎこちなく踊る.
  • デパペペのインストde委員会〜オーディション結果発表→添付物〜「牛乳屋食堂」というラーメン屋さんです。