昨日の sakusaku

  • 中村優ラストウィ〜ク→メール〜「シケる」というコトをこんなに前面に出したグラビアアイドルもいなかったと思います→メール〜こんなに純粋な子がまだいたのかと思いました

時は1987年5月13日午前9時30分
体重3150グラム 身長47.5センチ
玉のような女の子が奈良に生まれた。

その子が生まれた時、顔がすごく
腫れていてブサイクだったため
お婆ちゃんが「母に見せたらイカン!」
...とひどく心配したのだった。

しかし、生まれてから夜泣きもせず
とても静かな母思いの子であった。

その後スクスクと成長し、砂場で
おままごとやセーラームーンごっこ...
一輪車や竹馬などで外を遊び回り
「サーカス団」を結成していた。

が、しかし成長しすぎて背が大きくなり
幼稚園でもクラスで1番大きかった。

この事が後にあの恐怖の必殺技...
「身長約170cmチョップ」を生み出す
大きな要因となったのだった...。

    • ヴィ「あっ、平成の喜劇王だ...」→カン「どうも、平成の喜劇王カンカンですっ!」
    • カンカンさん,メールを読む.
    • 米ックスさん,メールを読む.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「純粋な人がまだ...」とかよく言われるけどただのバカなんじゃないかっていう説も.
    • ヴィンセントさん,俺はそう思ってる.
    • 優さん,私も.
  • メール〜ノリ突っ込みの御題を考えました→メール〜ゆうちゃん4さいおつかれさき
    • ヴィンセントさん,もうないからと思ってワッて優さんを驚かす.
    • ヴィンセントさん,こんなに中村優ファンっていたのかってぐらいメールをもらってる.
    • ヴィンセントさん,何年か前にベイスターズが優勝した時にこんなにベイスターズファンがいたのかってぐらい.
    • ヴィ「『優ちゃん、3年間お疲れ様でした。新MCの妹さんへ一言アドバイスお願いします』」→優「何でやねんっ!」
    • ヴィンセントさん,のってから突っ込まないとダメだから.
    • ヴィ「『3年間王様のブランチを見てくれたブランカーの人たちに一言お願いします』」→優「えー、ブランカーの皆さん。ホントにカミカミですいませんでした...って何でやねんっ!」
    • ヴィ「『サクサクを卒業して、4月から中田ですか!?さんのマネージャーになる意気込みをお願いします』」→優「今までは中田ですか!?さんにマネージャーとしてついてもらってたんですけど、これからは私がマネージャーとして...って何でやねんっ!」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんへのメールはおっさんが結構多いなと思う.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×米ックス
    • 米ックスさん,高校卒業した勇希ちゃんにペタペタ触る.
  • トーク侍〜やり残した事
    • 優「訴えが来てるので...」→ヴィ「『訴え』か『里谷多英』って言われてるからね」
    • 今週のスティッカーは中田ですかっ!?さん.
    • ヴィ「来週から中田ですかっ!?さんはカンカンのマネージャーやるらしいからね」→中「...ぜったいお断りしますっ!」
    • ヴィンセントさん,ホントに中田ですかっ!?さんとカンカンは仲が良いなぁと思う.
    • 中田ですかっ!?さん,最後に手を見せる.
    • 中田ですかっ!?さん,カカオオレンジを引く.
    • カン「自分で買った指輪を見せていただいて...」
    • 中田ですかっ!?さん,「やり残したコトがあります...」と言って「カンカン...オマエの方が生意気だっ!」言う.
    • ヴィンセントさん,痴話ゲンカは外でやってほしいと思う.
    • 優さん,いつか黒幕先生の好きなラクロスの格好をして出ようと思ってた.
    • ヴィンセントさん,ラクロス・女性鉄道職員・女性車内販売のどれかになった段階で俺は優ちゃんの味方になる.
    • カンカンさん,1人で過ごすのが上手い優ちゃんの1人での過ごし方のスケジュールを見てみたかった.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの恋愛関係をほのめかす何かを見てみたかった.
    • ヴィ「例えば、俺が渋谷とかテロテロ歩いていたら...たまたま優ちゃんと...彼氏っぽい人が映画館から出てきた所を...」→カン「それ、俺だろっ!がっちり見られてんだよっ!」
    • カンカンさん,その女の子とは映画館の中で仲良くなって一緒に出てきたトコをを目撃された.
    • ヴィ「でもその女の人って川崎に住んでんじゃないのっ?」→カン「そうですよっ!川崎に住んでてね...ちょっとっ!テ・レ・ビっ!」
    • カンカンさん,また書き込みが増えるヨと思う.
  • 絵〜遠山のヴィンさん
    • 優さん,「アタシは今週でサクサクを卒業しますが...いつまでもサクサクが...DAISUKI!」と往年の名台詞を言ってお別れ.