昨日の sakusaku

  • 添付物〜元旦に撮った初日の出と初富士の写真です。→メール〜石川遼クンと同姓同名なので自分は何をやってるんだろうと思ってたけどsakusakuを見てたらどうでもよくなりました。
    • ヴィンセントさん,今日も「奈良ファ」と優さんに言う.
    • ヴィンセントさん,「奈良ファ」って言えば優ちゃんは何か反応してくれるので.
    • ヴィンセントさん,さらに優さんに「アスカボウル」と言って楽しむ.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの「うひょー」に勢いがないので気合を入れる.
    • 米ックスさん,正直「うひょー」って言うとむなしくなってくる.
    • ヴィンセントさん,そんなコト言ったら俺たちはむなしさの塊りじゃねぇかヨと思う.
    • ヴィンセントさん,「JRむなしさ線」って言われてる.
    • カンカンさん,それ乗りたい.
  • 添付物〜「ギョーザ・パフェ」です。→添付物〜「パス写」です。
    • ヴィンセントさん,カルボナーラは自分で作るぐらい大好き.
    • ヴィンセントさん,カルボナーラサブカルチャーが大好き.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんの「サブカルチャーって言いたいだけでしょ?」にグサっとくる.
    • 優さん,クリーム系のが好き.
    • 優「生クリームと使ってるようなヤツとか、ホワイト...何か...えーと...」→ヴィ「奈良ファ?」
    • 優さん,もう「奈良ファ」は忘れてほしい.
    • カンカンさん,たらこスパゲティとか.
    • 浪Nさん,シーチキンと大根おろしを使ってる冷たいパスタが.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEの福ちゃん.
    • ヴィンセントさん,忙しい福ちゃんのために屋根の上の方がスケジュールを前倒しして福ちゃんに合わせた.
    • ヴィンセントさん,福ちゃんがコントローラを一生懸命振ってるのですっげーはしゃいでるなーと思ったら振ってるのも操作の一環だった.
    • 屋根の上,ゴミ箱の派手な爆発にはしゃぐ.
    • ヴィンセントさん,このゲーム考えたヤツ天才だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,福ちゃんの前フリ聞いた時は「今日はダメだな...」と思ったけど.
    • ヴィンセントさん,「じゃあ福ちゃん、『お忙しいなか』...」を強調.
  • たむらぱん×sakusakuコラボ企画「あなただけのために歌うゼロ」
    • ヴィ「今日はこのアスカボウルがね、素晴らしいレポートをしてくれるらしいですよ...」
    • ヴィンセントさん,当選者の人と比べると優ちゃんの声がやけにデカいなと思う.
    • ヴィンセントさん,当選者の人と優ちゃんと比べるとたむらぱん小さいなぁと思う.
    • たむらさん,自分で歌ってて「凄い聞いてくれてる...」と思うとグッときた.
    • ヴィンセントさん,「ちゃりんこという新曲を出されまして...」って何か凄い言葉だなと思う.