昨日の sakusaku

  • 中村優sakusaku引退ラス前ウィーク→メール〜流行語大賞候補→添付物〜京浜急行です。
    • 優さん,ヴィンセントさんの勧めで色んなポーズをやる.
    • 優さん,リクエストに応えて京急のモーター音のクレしん風をやる.
    • ヴィンセントさん,↑をやるコトはsakusaku以外ではもうないと思うから.
    • ヴィンセントさん,もはや優ちゃんのやってるのはモーター音でもなんでもなくなってるけど.
    • 優さん,ヴィンセントさんにポーズを振られてBOOWYっぽいポーズをとる.
  • メール+添付物〜青梅マラソン完走しました
    • ヴィンセントさん,「誰か来年は出てください」というメールに対して「ムリっ!マラソンなめんなヨっ!」を連呼.
    • 優「走ったコトないでしょ?」→ヴィ「走ったコトあるとかないとかじゃなくて俺はマラソンなめんなって言ってんの」
    • ヴィンセントさん,出るからには世界最高を狙う.
    • ヴィンセントさん,それじゃないっていうんなら出ない.
    • ヴィンセントさん,俺が次に出る時はそれなりの記録を出さないと陸連が納得しないから.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×カンカン
    • カンカンさん,勇希ちゃんにフリの段階でバンバン突っ込まれる.
  • トーク侍2〜卒業ソングといえば?
    • ヴィ「スピード?...あぁ、あの、女の子...」→優「そうですよ、あの、踊って、歌う、4人組の女の方ですよ」と大雑把な説明.
    • 今週のスティッカーは浪人生Neoさん.
    • 浪Nさん,マンゴーココナッツを引く.
    • 浪Nさん,SPEEDは知ってる.
    • 浪N「たぶん一緒ですもん...尾崎でしょ?」→ヴィ「そうそうそう...紀世彦ね...あっ、豊の方か...」
    • ヴィンセントさん,俺にとっては「いい尾崎」がいっぱいいる.
    • ヴィンセントさん,他にはジャンボ尾崎・ジェット尾崎.
    • インターネットの人,あと1人はジョー尾崎.
    • ヴィ「オマエ、大体学校卒業してんの?」→カン「卒業っていうよりも出てってくれみたいな...」
    • カンカンさん,♪浪漫飛行とか.
    • ヴィンセントさん,♪浪漫飛行は俺の中では失恋ソング.
    • ヴィンセントさん,あの曲を聴く時はジェームス小野田さんの顔を思い出すようにしている.
    • 米ックスさん,高校の時の卒業式には行ってない.
    • 米「いかなくてもいい日だった...」
    • ヴィンセントさん,鳥取って色んなモノがアバウトだなぁと思う.
    • 米ックスさん,小学校の時は行ったけど中学校の時は途中で貧血で倒れてよく覚えてない.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは相鉄線の中で貧血で倒れてた.
    • ヴィンセントさん,いつもは生きることにも消極的な米ックスさんがその時は席が空いた途端あぁーっと凄い勢いで席に座ってた.
    • ヴィンセントさん,「あぁーっ...あぁーっ...」って緑色の顔をしながら言ってたので周りの人もどいてくれた.
    • カンカンさん,共通の卒業ソングは♪贈る言葉とか.
    • ヴィ「優ちゃん、どういう歌だか覚えてます?」→優「...♪贈る言葉〜...」→ヴィ「一番最後じゃねぇかヨ」
  • メール〜優ちゃんの3年間を自分なりに総括してみました
    • ヴィンセントさん,今年は花粉症に負ける.
    • ヴィンセントさん,花粉にカンフーは通じない.
    • ヴィンセントさん,K-1とかでも去年倒した相手が今年倒せるとは限らないから.
    • ヴィンセントさん,K-1の「K」は「花粉」の「K」.
    • ヴィンセントさん,ミルコ・クロコップとか凄い花粉撒き散らすから.
    • カン「ミルコ・スギコップ...?」
    • ヴィンセントさん,ミルコはキックの足の先っちょから凄い花粉が出る.
    • ヴィンセントさん,鼻が詰ると美空ひばりの声に似てくると言って♪川の流れのようにを歌う.
    • ヴィンセントさん,けど米ックスさんに「下手すぎる...」と言われてむかついて鼻をかんだティッシュを米ックスさんに投げる.