昨日の sakusaku

  • シュークリーム・イカガー実践編→中村優セカンドシングル「ジブンカラー」5/20発売決定
    • 屋根の上にわざとらしくシュークリームが置いてある.
    • 優さん,「雷の力よ...シュークリーム・イカガー...」を繰り出す.
    • ヴィンセントさん,何でこの技をやるとみんな息をのむのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,雷とか鳴ってんだからもっと反応しろよと思う.
    • 浪N「うわ〜っ...ビリビリビリ...」
    • ヴィ「オマエ、もういいヨっ...何かもういい感じ...」
    • ヴィンセントさん,お返しに「シュークリーム・アリガト〜」をやるもあれ?って感じに.
    • ヴィ「それ、何だっけ?セーラー・サンデー...?」→優「セーラー・ジュピター!」
    • 浪Nさん,優さんが重大発表しようとしてる横で誰かと電話で話す.
    • 米「これネタ?これネタ?」
    • 浪Nさん,初めての方だったんでどうしても話す必要があった.
    • ヴィンセントさん,あそこにいるエイベックスの人はスキー場にいる人みたいだなと思う.
    • 優さん,夢に向かって突き進む感じの曲?
    • ヴィンセントさん,自分は笑いに向かって突き進みすぎちゃってウラ側に出ちゃってる.
    • 浪Nさん,また電話してる.

カン「こりてませんよ、この人」
米「全然ダメだっ...」
浪N「かかってきたんですよ...」
ヴィ「かかってきたんなら切れよっ!今、これテレビなんだヨ!バカっ!」
浪N「はじめての方なんで...」

    • ヴィンセントさん,掟破りすぎて怒る気力を失せてくる.
  • ゲスト
    • 中富さん,優ちゃんがCD発売イベントで中村優のテーマを弾き語りしてるのを見てすげぇなコレと思った.
    • 中富さん,あれをウチらがやれって言われても中々できない.
    • 優「全然ギャグじゃないですよ、アレ」→ヴィ「あれ『笑い』じゃないの?」
    • 優さん,渡さんに向かって身長約170cmチョップをやってあ〜あって感じになる.
    • 渡さん,いろいろ考えさせられた.
    • 鳥口さん,同じ空気の人がいて良かったと思う.
    • 優さん,この技は外傷はないけど精神的にくる.
    • 優さん,中富さんに向かって波動拳をやる.
    • 中富さん,波動拳を見て思わず顔をそらす.
    • 渡さん,女性とすれ違った時の匂いがいいなぁと思う.
    • 鳥口さん,柔軟材のダウニーの匂いが好き.
    • 鳥口さん,女性フィルターを通したダウニーの匂いが好き.
    • 鳥口さん,この匂いのする女の人にはついていきたくなる.
    • ヴィンセントさん,鳥口さんの拾えない感じが何となく分かった.
  • メール〜アンジェラさんの「手紙」で替え歌作りました→カンカンからのメール→カンカン×駄菓子

♪今、飲みすぎて吐きそうで...
♪酔いつぶれてしまう時は...
♪誰を頼りに家に帰ればいいの

♪今、飲みすぎて負けそうで...
♪消えてしまいそうな朝は...
♪誰を頼りに仕事に行けばいいの〜

    • カンカンさん,初対面のおじさんに「コロ助」というあだ名を付けられる.
    • カンカンさん,このあだ名は結構気に入ってる.
    • カンカンさん,最近駄菓子にハマってる.
    • ヴィンセントさん,俺も駄菓子が好きで「アンドレ・ダガシ」って呼ばれてる.
    • カンカンさん,特にせんべいをよく食べる.
    • カンカンさん,コーヒーとせんべいってよく合う.
    • 屋根の上,カンカンさんの話そっちのけでせんべえを食べる.
    • カン「せんべえブーム来るでしょ?...せんべえって食べます?フダン...全然聞いてへん...どうやったら届くねんこの話...」
    • カン「誰が聞いてんのやろ?コレ...何で持って来たんやろ?せんべい...こんな通らんもんかな、声...カンカン声通るよねってけっこう言われる...」
    • ヴィンセントさんと優さん,「カンカンが持って来てくれたせんべい、美味しいー」一応持ち上げておく.
  • デパペペのインストde委員会〜オーディションの模様→メール〜合格したみんなのためにひとつ
    • ヴィンセントさん,久々に何も食ってないデパペペさんを見たなと思う.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「サクサカーのみんな!合格おめでとう!また明日ーっ!」と描く.