昨日の sakusaku

  • メール〜まわりに言われてヤバいって思ったコトは何かありますか?
    • ヴィンセントさん,毎回優ちゃんに「あっ、今日若い」と言われる.
    • 優さん,黒幕先生は凄いズーンとしてる時とパッとしてる時がある.
    • 米ックスさん,それは風呂に入っているかいないかの違いだと思う.
    • ヴィンセントさん,この前10年前ぐらいの浪Nさんとのツーショット写真が出てきた.
    • ヴィンセントさん,その頃の浪人生は今の1/2ぐらいの細さでまさにナナフシだった.
    • ヴィンセントさん,その頃の自分は頭はムチャクチャ金髪で「B-BOY」みたいな格好しててうわって気持ち悪いって感じだった.
    • ヴィンセントさん,最近は「アラミソ(アラウンド三十路)」は全然アリだと思う.
    • 優さん,それは普通は「アラサー」って言う.
    • ヴィンセントさん,中田ですか!?さんは最近言動がヒドい.
    • 中田ですか!?さん,この前はカンカンに「まつ毛ない、アンタっ...」と言ってた.
    • ヴィンセントさん,メールで「(CD発売キャンペーンの時に)優ちゃんの隣りにいた美人...アレは誰ですか?」というのが結構来る.
    • ヴィンセントさん,アレは自分で出してるんじゃないかと思う.
  • ゲスト+マンガ〜チャットモンチーから応援メッセージが...。
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのCDは結局8枚しか売れなかった
    • 福岡さん,プロレスに挑戦してみたい.
    • 福岡さん,浜口京子さんとお知り合いになる機会があった.
    • 福岡さん,それでレスリングを見に行ったらホントにやってしまうかもと思った.
    • ヴィンセントさん,もしやるなら必殺技は「チャットボンバー」とか.
    • ヴィンセントさん,もしくは「ブレーンモンチー」とか.
    • 福岡さん,優ちゃんは結構プロレスに向いてると思う.
    • 優「ジャンピング...ナカムラー...」→ヴィ「飛んでるだけなんですか?...」
  • メール〜サクサク流行語大賞×4
  • デパペペのインストde委員会〜わんこそば「たち花」にて2
    • 徳ちゃん,102杯食べる.
    • 拓ちゃん,111杯食べる.
    • 徳ちゃん,食後のお腹が凄いことになる.
    • ヴィンセントさん,次はどこに大食いしにいくのかな?と思う.
    • 浪Nさん,そろそろ日比谷野音ライブ向けのオーディションが始まるので.
    • ヴィンセントさん,じゃあ次は日比谷周辺で大食いかぁと思う.
    • 米ックスさん,最近拓ちゃんが少しポッテリしてきてるのが心配.
    • ヴィンセントさん,この企画が原因で拓ちゃんが太ったらイヤだなぁと思う.