昨日の sakusaku

  • 添付物〜海辺のバーでヴィンちゃんと...。×2
    • ヴィンセントさん,ポルシェから降りてきた長身で凄い美人の女の人から凄い良い匂いがしてその場で腰を抜かしたような感じになる.
    • ヴィンセントさん,あの匂いが女性フェロモンの匂いなんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上の女性陣からはこんな匂いはしない.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんからはゴミの臭いしかしない.
    • 米ックスさん,確かにちょっとした発酵臭はするかなと思う.
    • ヴィンセントさん,そのポルシェを運転していた男はいけ好かない業界関係者みたいな感じだった.
    • ヴィンセントさん,悔しいのでポルシェのエンブレムを「ポ」にする.
    • ヴィンセントさん,コロナは俺たちにとって水みたいなもん.
  • メール〜sakusakuの受験応援グッズがあればいいのにと思います→絵〜ヴィンちゃんと愛猫のコラボ。→中村優の例えチャオ〜屋根の上を神様に
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはホントに間違いを認めない.
    • ヴィンセントさん,カンカンの持ってるネタ帳は「デスノート」と呼ばれてる.
    • ヴィンセントさん,あのノートにどんなに面白いコトを書いても実際に喋ってみるとつまんなくなる.
    • 優さん,ヴィンちゃんは「ヴィンセントゥス(笑いの神)」.
    • 優さん,カンカンは「ヤナギサワメダ(居酒屋の神)」.
    • 優さん,米ックスさんは「米ックストゥス(自由の女神)」.
    • 優さん,浪Nさんは「ネオ(静寂の神)」.
    • 優さん,中村優は「ユウタロス(普通の神)」.
    • 優さん,ユウタロスはあまりにも空気が読めずオリンポス12神から外されて横浜にやってきた.
  • カンカンからのメール→1日飼育係をやりました。+カバの「ワタル君」です。+飼育場所見取図+凄い良い人そうな飼育員の人+その人の手
    • カンカンさん,最近このメールのやり取りも流されるようになってきてる事に危機感を覚える.
    • カンカンさん,カバ・ライオン・トラのエサ係になる.
    • カンカンさん,「大丈夫、大丈夫ですから」と言ってる飼育員さんの手に見たコトもないような傷があってビビる.
    • ヴィンセントさん,最近はキー局はこぞってカバの特集を組んでいる.
    • ヴィンセントさん,カバは実は凄い凶暴なので.
    • カンカンさん,ああ見えてカバは時速50kmで走る.
    • カンカンさん,カバは求愛する時にフンを遠くに投げる.
    • カンカンさん,カバ界ではフンを遠くに投げた方が男前ってコトらしい.
  • 来週の sakusaku は...?
    • ヴィンセントさん,来週は「必殺技大全」として住人の必殺技を整理していきたい.
    • 優さん,「シュークリーム・イカガー」を繰り出すも屋根の上の反応はイマイチ.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は何かを繰り返しやると「またかヨ...」って思うのが良くないトコ.
    • ヴィンセントさん,普通キー局は台本があってちゃんとリハーサルとかやってあのリアクションなんだからもっとちゃんとリアクションしろヨと思う.
    • ヴィンセントさん,だから屋根の上の必殺技は中学生のカップルなみに自然消滅する.
    • ヴィンセントさん,「おだまり教」なんてモノがあるコトを今週は初めて知った.