昨日の sakusaku

  • sakusaku DVD Ver.5.0が3/6発売→添付物〜福岡県春日市にあるラーメンです。(マジうまいっす)
    • ヴィンセントさん,「今日も勇敢な中村優です」にも飽きたので新しい挨拶を優さんに要求.
    • 優さん,「はいっ!」と手を挙げたけど新しい挨拶を言えず.
    • 優さん,「あなたのユートピア中村優です」って言おうと思ったけどユートピアってどういう意味か分かんないし「あなた」って言うのもどうかと思ったので言えなくなった.
    • 優さん,ヴィンセントさんにユートピアの意味を教えてもらってこの挨拶いいかもと思う.
    • インターネットの人,くしゃみする.
    • 優さん,現地で食べるとまた違うんだろうなぁと思う.
    • 優さん,「博多でトンコツ食べるのは違いますよ、そりゃ...」で空気浄化システム起動.
    • ヴィンセントさん,受験生は優ちゃんの話を聞いてもらえば.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの話はオチない話ばっかだから.
  • MicroSDより〜「ボケ」の木です。×2→FAX〜ぽってりヴィンちゃん
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「ボケ」の木を買って参考にしてほしい.
    • ヴィンセントさん,あとは「ツッコミ」っていう木があれば完璧だなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんって静止画で見るとたまに凄い顔をしてる時がある.
    • ヴィンセントさん,FAXの紙の音をみんなに聞かせる.
    • ヴィンセントさん,今さら「かわゆす」っていい言葉だなと思う.
  • 絵〜タモさん「ぢゃ、お友達の紹介を...」+優「いねーよ!!」→メール〜江戸川区のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜江戸川(区)*1のうた
    • ヴィンセントさん,知り合いのオバさん(同い年)の強い希望により「イエモン」風の曲に.
  • DVDコーナー→添付物〜生後6ヵ月(女の子)です。
    • 米ックスさん,「やってまいりました〜」とやる気なさそーに言う.
    • 米ックスさん,黒執事をキャーキャー言いながら紹介してたら屋根の上の「オマエだけ盛り上がりやがって...」という空気を感じ取る.
    • 米ックスさん,「執事に嫉妬すんなヨなっ!」と捨てゼリフを吐く.

*1:東京都江戸川区/人口:約674,000人/名産:小松菜,金魚,風鈴など/名所:葛西臨海公園小岩菖蒲園,地下鉄博物館など.