昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜えきめんや...う、うまいっ。→メール〜買うなら米ックスさんのセクシー生写真と中田ですかっ!?さんのセクシー後姿生写真とどっちですか?
    • ヴィンセントさん,今日はおだまり教の影響がないと聞いて安心する.
    • ヴィンセントさん,天ぷら自体は箱そばの方が美味い.
    • ヴィンセントさん,でも麺はえきめんやの方が凄く美味しい.
    • 浪Nさん,確かにえきめんやのは少し高いけど美味しい.
    • ヴィンセントさん,えきめんやの麺はコシがあるのが凄くいい.
    • ヴィンセントさん,駅そば屋への常連のおじさんっぽい人の入り方が凄く好き.
    • ヴィンセントさん,常連っぽい人が言う「ごちそうさんっ」が凄く好き.
    • ヴィンセントさん,駅そばには日本のいいトコが凝縮されてる気がする.
    • ヴィンセントさん,日本に駅そばが無くなったら国籍を変える.
    • カンカンさん,米ックスさんは寝てる時にちょいちょいパンツとか見えてるので別にいいかなと思う.
    • カンカンさん,後姿ほど想像力は膨らむモノはないので中田ですかっ!?さんの方で.
    • 浪N「ケツフェチなんで...」
    • ヴィンセントさん,せめて「尻」と言ってほしい.
    • 浪N「胸より尻の方が...」
  • 添付物〜D51弁当を食べました。×2→写真〜「天狗の肉」
    • ヴィンセントさん,緑区寺山町に闇の帝王がいると知って上がる.
    • ヴィンセントさん,美術館の学芸員さんを日夜研究している.
    • ヴィンセントさん,学芸員さんは秋から冬にかけて地味目の色の薄いセーターを着ている.
    • ヴィンセントさん,そのセーターに付いてる毛玉を食べたい.
    • ヴィンセントさん,俺にとってはその毛玉はキャビアなみに大事.
    • 優さん,いっそのこと学芸員さんに「毛玉食べさせてください」ってお願いすればいいのにと思う.
    • ヴィンセントさん,実食できなくてもいいから毛玉の写真が見たい.
  • 中村優を取材した業界の方々からの応援ビデオレター→優さんの宣伝担当のJUMBOさんからの添付物〜近所の中華料理屋さんに...。×3
    • R25FLASHBIGLOBEDAMUGA
    • ヴィンセントさん,業界の人ってみんな顔が似てるなと思う.
    • ヴィンセントさん,不健康そうな感じが.
    • ヴィンセントさん,業界の女子の幸薄そうな感じが好き.
    • JUMBOさん,中華料理屋さんに「ご自由にお持ち下さい」とサングラスが置いてあった.
    • JUMBOさん,宣伝担当として少しでも盛り上げたいと思ってメールを送った.
    • ヴィンセントさん,JUMBOさんはもう1通メール送ってきてたけど不採用.
  • 添付物〜三国峠へご来光を見に行ってきました。×3